2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キメ顔で図鑑を示す夢の跡

こんは。アキュゥろです。 休み1日じゃ足りない定期。 3月も本日で終了ですね。そして映画行ってきました。 12-12『オッペンハイマー』3月31日(公開3月29日) 結論から申し上げますと、僕には宿題が高級過ぎました。終始集中して3時間視ましたが、…

長い日も寝れば一時同じ時

こんは。アキュゥろです。 土曜出勤もあと4月6日と13日ですね。それ終わればGW視えてきます。 お仕事終わった後、買い物して帰宅して少々寝ました。眠いのは薬の所為だけではないような。まあ疲労でしょうね。 明日は頑張って映画行ってきます。ラブライ…

調子良く進める先に落とし穴

こんは。アキュゥろです。 通常通り営業。まだ明日もあります。 城姫イベントが本日までですが、全く走っておりません。合戦ですしね。最近まともに走ったイベントが無いなあ。また電撃とのコラボとかあると良いのですけども。 オッペンハイマーが今日から公…

ナビにより空すら飛べる示す道

こんは。アキュゥろです。 徳島営業。大雨でしたが、何とか回って無事大阪に戻りました。久々の運転で少々疲労溜まりましたが、とりま明日明後日頑張って出社して日曜日にしっかり寝ようと想います。 極生ドーナツ美味しい。 総括 ・今日もFB2・ポケモン・青…

みどころにさん付けで呼ぶこころかな

こんは。アキュゥろです。 今日相棒やっていたんですね。元旦SPの再放送。視れば良かったですが、オンラインで視直しましたしまあいいかな。 昨日今日とあまりにも眠かったです。あまりにもあまりだったので、いつもの事として片付けるには疑問が残ってまし…

振動す橋の上にも水鏡

こんは。アキュゥろです。 よく降りましたね。それでも夕方には雨は弱まってましたが、寒かったです。 寒さのためか、気圧による体調不良のためか判りませんが、とにかく眠かったですね。FBはしっかりこなしましたので、サクッと寝るべきでしょう。 『ニンテ…

必勝の雨の中歩む有無もなし

こんは。アキュゥろです。 営業中は比較的大丈夫でしたが、雨よく降りますね。明日は西日本を中心に警報級の大雨だとか? 安全を期してお休みで良いのではないでしょうか。 月曜日という事で、中々しんどかったですが、何とか出社。やっぱり夢視ると寝ても疲…

笑う賽振る眼と眼合う遊戯の日

こんは。アキュゥろです。 今日は1日動いておりました。 映画。 11-11『映画『パリピ孔明 Road to Summer Sonia』』3月24日(公開3月9日) 総集編+α。アニメの方で視ていましたが、良くまとめらた内容だったと想います。不自然なところはありませんで…

雨天とも何があろうと君だけは

こんは。アキュゥろです。 土曜日で雨って営業出ない方が良いと想うの。 10-10『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』3月22日(公開3月22日) 個性的なキャラクター達のセカイ系アニメでした。セカイ系のキャラクターってどこか影が…

門前の小僧にあえて経習う

こんは。アキュゥろです。 久々に云おう。労働面に堕ちたハナキン・スカイウォーカー。 今日もお仕事でした。神戸市の方まで。三宮にバーガーキングある事に気が付きダブルワッパーチーズJrなど。ネットでも云われるように、クーポン使うとマクドナルドとそ…

迷走の先に綺麗に咲く花も

こんは。アキュゥろです。 何かまだ21日なのにパケットが無くなりました。そんなにネット使いましたかね? 結城友奈さん誕生日おめでとうございます。にこにこで一挙放送やってましたので視ました。何度視ても心痛い作品ですね。 ポケモン。サブアカでブル…

鉄の竜探してもらう図鑑埋め

こんは。アキュゥろです。 結構長時間寝てました。休日はこうでなくてはね。 途中荷物が届いて起きました。なんじゃろなと想ったら兎田ぺこらのクラフトコーラでした。開けるの勿体ない系だわ。どうしよう。いあ、まあいつか飲みましょう。 ポケモン図鑑を少…

休み前早く帰宅とそう決めて

こんは。アキュゥろです。 お休み突入。週半ばのお休みはありがたいですね。 ラノベ20240319 ラノベ10冊目『獄門撫子此処ニ在リ 2』 意外? な黒幕で面白かったですね。鬼と狐のコンビの先々の敵と云うかライバル位置になるのが天狗なのでしょうか。撫子が…

描く者短命なるを知るなりや

こんは。アキュゥろです。 いのまたむつみさんが亡くなったというニュースを視て。63歳はまだこの世を去るには早いと感じました。テイルズシリーズで素敵なキャラクターを描かれていたのでまだまだ活躍されて欲しかったです。どうか安らかに。 昨日の深夜大…

黒幕が最初からいる舞台上

こんは。アキュゥろです。 早起きして映画行ってきました。 9-9『デューン 砂の惑星 PART2(IMAX)』3月17日(公開3月15日) 前回の分が2021年10月17日ですね。大分空いた感じがしましたがそうでもなかったのかな。 ポールの衝撃的な血筋が公開されま…

すごい熱十分寝れば直ぐにひく

こんは。アキュゥろです。 昨日FB2やった後何か悪寒がするなあと想い、風呂入った後で熱を計った所39.6℃ありました。いやあ。まずいなあと想いさっさと寝ました。朝起きたら37.5℃まで下がって落ち着いていたので普通に出社して仕事して今に至ります。熱自体…

入力の遅れストレス直結す

こんは。アキュゥろです。 割と睡眠時間稼いだと想うのですが、なお体調悪いです。主に頭痛。眼精疲労、肩からきていると想うんですけどね。ピップマグネループ注文してみました。果たしてこれで改善されるでしょうか。改善される事を望みます。 本日京都で…

黒蜜の味より甘い視通しに

こんは。アキュゥろです。 薄れぬ疲労感。やはり睡眠の質が全てをキメます。電気消して寝なさいと云ったでしょ。 昨日購入した兼虎のつけ麺。食べてみましたが実際美味しい。しかもあの値段は本当すごいですね。問題は近所で購入できる店が無いという事。 帰…

どうせなら買える麺だけ買っておく

こんは。アキュゥろです。 今日は通常通りお仕事。寒さも比較的マシで営業しやすかったです。営業のついでにコスモスに寄って【麺や 兼虎】監修の「濃厚つけ麺〈冷凍〉」とやらを購入してみました。4つ買っても1000円切るってスゴイですね。 昨日も書きま…

生きるため働くことはあるけれど

こんは。アキュゥろです。 結構な雨でしたね。傘を持つだけで結構動き制限されて大変です。 今日は府庁行って只管コピー作業でした。疲労感ありますが、いつかはやらねばならぬ作業。 明日は歯医者と相棒最終回なのでさっさと帰宅します。あと父誕生日。メー…

日が昇る直前までも寝かせない

こんは。アキュゥろです。 サロメ嬢4時までやっていたんですね。ずっと配信つけてましたが普通に寝墜ちしました。何人の名前が控えられてしまったんでしょうかね? 月曜日通常通りお仕事。日曜日たっぷり寝ましたので、比較的楽だった気がします。まあ、睡…

頑張りの全てをぶつけ旅立つ日

こんは。アキュゥろです。 昼頃起きてサロメ嬢の配信視始めましたが、眠過ぎてまた寝ました。起きたの20時過ぎ。圧倒的睡眠。 来週は視たい映画あるから起きないとなあ。 ミクのボクシングも続けていますが、一つ気付いた事として、想いの外ストレッチって大…

ノートにはいつか夢視た落書きが

こんは。アキュゥろです。 土曜日お仕事でした。事務処理してサクッと帰宅。 ネットしていたら『ALTÆR CARNIVAL』という不可逆性SNSミステリーを視付けました。丁度今日話が一区切りだったみたいでようつべで視てましたが中々面白かったです。視聴者参加型と…

色々な夢を与えた漫画家の

こんは。アキュゥろです。 鳥山明先生が永眠されたというニュースを視ました。あの視るだけでワクワクするような絵柄のキャラクター達が、今後新しく生まれる事もないと想うと悲しいですね。特にドラクエは鳥山先生の絵とすぎやまさんの曲があってこそだった…

眼に視えて日も長くなりなお寒い

こんは。アキュゥろです。 今日も通常通りお仕事。お昼にチーチーダブチ食べようと想いましたが終了していました。切ない。チーズてりたま食べました。 Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-受け取り。FB2とそう変わらないと考えてまし…

突風に吹き飛ぶ程の軽い夢

こんは。アキュゥろです。 周央サンゴさん誕生日おめでとうございます。スペイン村楽しかったのでまた来年もコラボして欲しいですね。 相棒視聴。最終回の前後編という事でしっかりと視ております。 最後の引きが良かったのですが、次回予告ではっきりとフェ…

スパイスの集める先をウロウロと

こんは。アキュゥろです。 雨の中の営業は中々シンドイのと。そして今日も割は割と寒いですね。 昨日フシギバナレイド何度か回していて想ったのですが、あまり旨味無いのでは……。 NTTから書留が届いてました。何かと想ったら情報漏洩の謝罪。書留の意味……。 …

周回を目指して直ぐに動き出す

こんは。アキュゥろです。 京都でお仕事でした。特段トラブルはありませんが、やはり1日休みだと疲労が抜けきってません。4月後半まで続くんですよねぇ。 フシギバナレイド、3月6日(水)8:59までですね。もう少し時間がありますし、何回か倒しておきたい所…

2時間も直ぐ過ぎるから眠たいし

こんは。アキュゥろです。 何かポケモンBW引っ張り出して最遅メタモンとからんかずしてました。BWのらんかずは起動時間とか決まってしまえば、フレーム単位での精密な操作は必要無いので楽で好きです。 あとさいきょうフシギバナも問題なく倒せました。ヒス…

日は当たるされど寒さはそのままに

こんは。アキュゥろです。 引続き土曜日出勤。いつも通り起床しましたが、何かぼーっとしていたら遅刻しそうになりました。ガッツリ疲労蓄積しているんだと想います。今日は所要あるので出かけないといけませんが、それ終わったら寝ましょうね。睡眠時間の確…