描く者短命なるを知るなりや

 こんは。アキュゥろです。

 いのまたむつみさんが亡くなったというニュースを視て。63歳はまだこの世を去るには早いと感じました。テイルズシリーズで素敵なキャラクターを描かれていたのでまだまだ活躍されて欲しかったです。どうか安らかに。

 昨日の深夜大急ぎでさいきょうリーザドン撃破。金策ニンフィア調整するだけだったので手間じゃありませんし、他2匹と比べれば明らかに楽なのですが何だかんだやってませんでした。次がいつになるか判りませんからちゃんとゲットしておきましょうね。

 本読みましたが感想は明日の分の日記にしましょうかね。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・さいきょう

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬あと
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]1日。
大阪 晴12/5 Mi
体重:
83.0kg