2時間も直ぐ過ぎるから眠たいし

 こんは。アキュゥろです。

 何かポケモンBW引っ張り出して最遅メタモンとからんかずしてました。BWのらんかずは起動時間とか決まってしまえば、フレーム単位での精密な操作は必要無いので楽で好きです。
 あとさいきょうフシギバナも問題なく倒せました。ヒスイヌメルゴンで本当に完封ですね。ここまで完封なのも珍しい。

 amazonで買った充電器、毛抜き、排水口ゴミ受け届きました。こういう細々としたものはきちんと揃えていきたい。


 ポケモンしながらルイころ逆転裁判視てました。すーぐ和葉ァ! っていうころさん迷推理で笑います。逆転裁判やった事ないですが、結構シナリオも感動的だったりするんだなぁって。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・さいきょうレイド

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬なんか
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]冷える。
大阪 晴10/1 Co
体重:
83.0kg