いつの間に雨音聴こえ来る弥生

 こんは。アキュゥろです。

 2月も本日で終わりですね。時間の経過は早いですが、休みが少ないだけに疲労はしっかりと蓄積するというね。

 ポケモン。何とか図鑑進めてあと2匹。パモットとグレンアルマ。パーモットではなくパモット。なぜ……。

 城姫新イベント始まりましたね。雛祭りイベかと想っていましたが、まさかのハイカライベ。雛祭り城姫少ないからですか? どちらにしろ新しい姫追加するでしょうに不思議です。

 肉の日ということでライクでいつものメニュー+500円して神戸牛を一皿食べました。うんまかったです。まー頻度多くなくてもやっぱり肉は食べたいですねー。

 どこかのタイミングでみこちの鯛焼きを食べておきたいと想っているのですが、中々よいチャンスが無く。まあ、営業の途中でおやつに食べますかね。どこかで。

 図鑑とレイド対策のヌメルゴン育成で4時寝でしたので睡眠時間がガタガタですよ。何とかしたいです。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・さいきょうレイド

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬見本出し
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]忘れずに。
大阪 雨11/4 Co
体重:
83.0kg