右手から力を込めたストレート

 こんは。アキュゥろです。

 休日は直ぐに終わってしまうゆえ。やる事はたくさんありますね。ポケモンの図鑑、さいきょうレイド、家計簿、城姫結果報告。映画感想。

4-4『「傷物語 -こよみヴァンプ-」』』1月12日(公開1月12日)

2016年1月9日(公開1月8日) 傷物語 Ⅰ 鉄血篇 64分
2017年8月19日(公開8月19日) 傷物語 Ⅱ 熱血篇 69分
2017年1月6日(公開1月6日) 傷物語 Ⅲ 冷血編 83分

 3本の映画をまとめ直したもの。216分→144分なので72分つまり1時間強省かれてますが、そんなに違和感はありませんでした。最初からこれで視たかったという方もいらっしゃいますね。僕としては、「友達はいらない。人間強度が下がるから」とか「いいからパンツを返しなさい!」とかその辺りは入れて欲しかったですが泣く泣くのカットでしょうね。
 3人との戦闘シーンは短く感じましたが、この映画の視所は正直なところ羽川さんとの関係性や、キスショットとの関係性なのでまああまり重要ではないかもしれません。
 この映画、総集編とは云え、1本新作をつくるくらいの心構えだったようで、特に音楽関係の方はには結構な負担だったようです。というのがパンフレットに書いてありました。こうやって以前の作品がまた楽しめるのって幸せな事なんだなあと想いつつ。

 さて。明日は予定入れていませんが、手は止めないように。


 事務の方がコロナに感染したらしく、週明けから結構荒れそうね。


総括
・FB2
ポケモン
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬手を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]止めない。
大阪 晴12/3 Co
体重:
87.0kg