遠隔の矢が突き刺さるグッナイト

 こんは。アキュゥろです。

 朝イチ映画。

48-53『銀魂オンシアター2D バラガキ篇』11月11日(公開11月10日)
 キービジュアルからも判る通り、土方が主人公でした。アニメも原作も追っていない勢ですが、これはアニメの抜き出しして編集したモノ、という認識で良いんですかね。(自身が無い
 佐々木兄弟の微妙な関係と、真選組、見廻組の微妙な関係が絡む何かと一触即発な展開でしたね。キレてばっかりの印象が強い土方ですが、この映画中ではかなり人情に厚く描かれていると想います。佐々木鉄之助が色々と覚悟決める中で、あっさり蹴落とした銀さんには笑いました。ちゃんと助かるって計算していたとは想いますが滅茶苦茶ですね。
 その後の土方と銀さんの悪い顔もとても良かったです。
 あと、まあ久々の映画というのでテンション上がっているのは判りますが、ヒャッハーし過ぎなんですよねぇ。曲も完全にアウトでしたね。まあ銀魂ですしね。
 20周年らしく、これからもイベントが続くようです。映画もまだあったりするのかな。


 風呂入って、家計簿を付けようと想います。出張中の出金分全部記入していないですし。

 ポッキーの日でしたね。折角ですので3つ程購入しておきました。
 
総括
・今日もFB2
・映画
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬寝ても
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ヨシ。
大阪 晴17/11 Mi
体重:
87.0kg