いい旅に願いチケット買い求む

 こんは。アキュゥろです。

 昨日は所用の後映画。

37-40『映画『SAND LAND(サンドランド)』』8月19日(公開8月18日)
 鳥山ワールドが好きな人は、大体好きな映画だと想います。戦車のシーンと肉弾戦のバトルが非常に楽しい冒険譚でした。シルバーズ&パンツァーのアニメはここです。
 ストーリーに関しては深く考えると重い話ではあるんですが、全体的に明るく描かれていますので子供でも安心して楽しめると想います。
 個人的にはシーフがチョーさんというだけでも結構面白かったです。


 本日。大体寝てました。さっさと家計簿付ければ良いのですけどね。中々身体が動きませんね。夜になって新大阪駅へ出てチケット買ったり。

 明日仕事したらまた2日お休みですので頑張ろうね。

総括
・今日もFB2
・寝
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬極めて危険
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]表示。
大阪 曇37/27 veHo
体重:
87.0kg