駅カオス台風の跡まだ引いて

 こんは。アキュゥろです。

 夏休み明け、一先ず無事に出社できました。事務処理事務処理でずっとエクセルと睨めっこしてましたね。仕事しているフリ、ではないです。はい。

 洗濯機買ってお金大分持っていかれたので、引き出したのですが、今日更にカービィの腕時計で\24,200持っていかれたよね。もうやめて! アキュゥろの財布は0よ!

 お金下ろしたあと、昼飯を食べに新大阪通りかかりましたが、すごい人でした。台風の影響から抜け切れていませんね。早くみんな日常に戻れると良いなあ。


 明日仕事の後は映画視に行きましょうかねぇ。


 そして外出たくないですが、朝食用のバナナくらいは買わないと朝の食べ物がない……。

総括
・今日もFB2
・あと1日
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬家計簿を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]つけよう。
大阪 曇31/27 veHo
体重:
87.0kg