雲流れ再度日差しが僕を刺す

 こんは。アキュゥろです。

 大正漢方胃腸薬のストックが切れたのでかっておかねばね。

 今日は販売店さんの倉庫に棚卸に行ってまいりました。それなりの商品点数でしたが、2人でしたので直ぐ終わり。その後は通常営業でした。相変わらず日差しが痛いです。

 Switch用 HDMIケーブル、ドッグ不要という商品を視掛けて購入してみました。評価でチラホラ映らない、というのがあったのでどうかなと想ったのですが試した所問題なく映りました。任天堂の公式ツールでは無いのですが、物としては作れるんだよなあ、と想ったり。公式では出せない理由ってあるんでしょうね。
 最近は公式ライセンス物じゃなくてもコントローラーとかも良い物があったりしますし。それが原因で故障したりなんかしたら保証が効かないでしょうけどね。

 あー。明日淀川花火大会か。迂闊に外出しない方が良い気はしますが……。そろそろ買い物とかも行かないといかんしなぁ。
 松江も今日明日で水郷祭ですね。花火は視たさあります。

総括
・今日もFB2
・とりあえず休み
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬普通に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]体調崩す。
大阪 晴35/28 veHo
体重:
87.0kg