気合入れそれでも墜ちる夢の中

 こんは。アキュゥろです。

 また寝墜ちしてました。連日ですね。疲労が蓄積しているとしか。


 大分前に頼んでいた、Pixel Tabletのカバーが届きました。結構固めで良い感じですね。もちろんそのままスピーカーに接続できますし。こうなるとPixel Watchも欲しくなりますね。

 営業の還り際、カービィのグッズ売れているのを視て衝動買い。小物入れやらステンレスボトルやら。グッズ多過ぎるのも嬉しい悲鳴をあげてしまいますね。主に財布が。


総括
・今日もFB2
・カバー届いた
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬そろそろ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]土産も考えないと。
大阪 晴36/28 veHo
体重:
87.0kg