濡れぬ日は日の雨刺さり焼ける肌

 こんは。アキュゥろです。

 比較的良い天気の中営業でした。週末は天気崩れるそうですが、明日はまだセーフかな。梅雨は明けたと想うのですが、それでもまだ蒸し暑い感じですね。

 通常通り営業、と販売店へ売上報告など。トラブルはありませんでしたが、何か途中で腹痛になりましたね。何ででしょ。

 今日はGoogle Pixel Tabletが届くはずなので、サクッと帰宅しましょうね。

総括
・今日もFB2
Google Pixel Tablet
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬綺麗に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]保護シート貼れるかな。
大阪 晴時々曇31/23 alHo
体重:
83.0kg