2本目のリンドバーグを良く選ぶ

 こんは。アキュゥろです。

 本日もVPと同行で神戸でお仕事でした。VPと同行しているので間違いない。いあ、まあ特段トラブルも無く。

 会社戻る前に眼鏡屋へ。「直してくーださい」って依頼しましたが、メーカー的に無理な模様。修理専門店あたってみますかねぇ。
 それはそれとして、眼鏡無いのも困るので新しいのを作る事に。LINDBERGのspirit。縁無しはレンズの寿命が……とか全体的な強度が……と想いますが長く売られているモデルなので修理とかの時にパーツが無いとかは無さそうゆえ。レンズ加工してAdani-10っぽくしてくださるそうです。ありがたい。お値段11万円弱。


 映画。

19-19『「劇場用再編集版 ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP」』5月10日(公開5月10日) 
 TV版の総集編。TV版視ているので内容知っているのに泣きました。無理なくまとめられていて良かったと想います。やっぱり汗の雫の王冠からのオペラオーとか、トプロとアヤベの競り合いで顔がグシャグシャになっているシーンとか熱くてたまりませんね。総集編でも席満席なあたり流石ウマ娘の人気だと想います。新時代の扉も楽しみです。

 
 さて。次はトラペジウムかギアスかどっち視に行きましょうか。


総括
・今日もFB2
ポケモン
ウマ娘

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬生活が
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]苦しいのですが?
大阪 晴24/9 alHo
兵庫 晴21/11 alHo
体重:
83.0kg