2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二枚目の切り札が刺す文の月

こんは。アキュゥろです。 帰宅が遅くなってそのままぼーっとしてしまい振り返り記入になりました。ただでさえ暑さで動きとか頭の働きが鈍くなっているのによろしくないですね。 7月最終日でしたが、お仕事的には特に普段通りで。事務処理に時間がかかって遅…

危険域暑さが続くこの頃に

こんは。アキュゥろです。 6時頃寝て、15時頃起床なので睡眠時間的には足りているんですよね。 で、昨日の分の日記にも書きましたが、朝方まで配信してました。 7月7日でニコニココミュ開設12周年なのでその記念的なもので。本当はもっと早めにやろう…

捕まえるお化けは逃げる星の先

こんは。アキュゥろです。 猛烈な眠気から、先日は23時頃寝ました。日付変更線前に寝たのは久々なのでは……。起きたらやっぱりスッキリしていましたね。睡眠時間の重要性よ。 その後ガッツリゲームしました。スーパーマリオギャラクシ―。 久々に配信しよう…

鳴り響く雷遠く夢の夏

こんは。アキュゥろです。 連休突入。ありがとうございます。今日も通常通りお仕事していましたが、暑さで体調くずしてましたからね。ここでしっかり休みたいですね。 サイバーエージェントが赤字転落というニュースを視掛けたので、折角なので株買ってみま…

散り際に希望を残す花火かな

こんは。アキュゥろです。 よっしゃ後1日。何とかします。 switchのセールを眺めていたら、ロックマンコレクションが1000円で買える価格になってました。すごいな。今日の昼飯のラーメンより安い、と想い購入。ちょっと初代をプレイしてみましたが、ロック…

ぐっすりと眠って集める仲間達

こんは。アキュゥろです。 今日も異様な暑さでした。営業途中で普通に倒れかねないですね。天気のところにも熱中症指数『極めて危険』と表記がありましたし。 昼、マクドナルドでしたが、『ハワイやんバーガーズ』が期間限定で7登場! という事でザク切りポ…

もう寝るとその最適のタイミング

こんは。アキュゥろです。 最近寝墜ちしない日がないですね。折角帰宅が早目に出来ているので、さっさとやる事やってから寝られたらベストなのですけども。 本日も通常営。この時期はお客様が忙しいのでどうしたものかなと考えつつですが。それを理由に何も…

突然のバツ印への転換も

こんは。アキュゥろです。 暑い! 溶ける! そのまま寝墜ちして放置していたのを忘れていました。月曜日。今日もお仕事。大上司と同行でした。トラブルはありませんでしたが、本当暑さのせいで頭が回っていないのを実感します。 焼肉ライクで十和田バラ焼き…

入力の遅れを感じる起き抜け後

こんは。アキュゥろです。 疲労感が強くボンヤリと夕方まで過ごしておりました。何もしないのも何なので、散髪に。19時までなので土日利用しないと切れませんしね。さっぱりしました。 ラノベ。20230723 ラノベ27冊目『変人のサラダボウル 5』 リヴィア…

夜の間に渇きが襲う喉元に

こんは。アキュゥろです。 半日、とちょっとですがお仕事でした。営業出ましたが、寝不足と暑さで頭痛がするなどボロボロの模様。1日で回復出来るとは想えませんが、あともう少しで夏休み。あともう少しで夏休み。(素振り マクドナルドで食事をしていたら、…

商品の確認直ぐにするはずよ

こんは。アキュゥろです。 amazonの荷物無事受け取りました。タオルとかボディーソープは良いとして、充電器が想定の10倍くらい重くしっかりしたのが届き笑ってます。営業に持ち運びはできませんね。これ。 お仕事は通常営業。暑さによりスリップダメージ…

疲れからぶつかる事も想定し

こんは。アキュゥろです。 視事に寝墜ちしてました。暑さによる疲労蓄積じゃないかと想ってます。寝不足だと熱中症とかも危ないですし、ちゃんと寝ないといけないのは判っているのですが。 amazonから荷物が届いているはずなのですが、宅配BOXが埋まっていて…

路線図のいつもの電車が出ないヤツ

こんは。アキュゥろです。 今日も通常通り営業。 南港の方へ行こうと想っていたのですが、ニュートラムが止まってました。昨日停電し、その影響だとか。そんな事あるんだ……。臨時のバスが出ているそうですが、本数はとても少ないとか。あちらに住んでいる方…

厳しめの暑さに眠る我が心

こんは。アキュゥろです。 暑過ぎて、営業中に気分悪くなってました。熱中症寸前でしょうね。ちゃんと水分とってますが、暑さが異常で追い付いてないんだと想います。安全第一に生きましょう。 城姫新イベント始まりましたが、合戦なのでほどほどで良いかな…

にじゅうよじ続ける力を視て素敵

こんは。アキュゥろです。 兎田ぺこら24時間ぶっ通し生配信 ちょこちょこ視てました。あれだけの企画をするのも大変ですし、実行する力もすごいなと想います。それを応援する人達もたくさんいるからやり遂げられるんだよなぁと想いつつ。 ぺこらっちちょっと…

天気良く電気の需要高らかに

こんは。アキュゥろです。 3連休2日目良い天気ですね。熱中症注意です。家の中にいてものどが渇きます。 朝イチでレーザー当ててきました。これで顔以外は全部回数使い切ったようです。部分的にまた毛が濃くなってきたら随時追加しようかと想います。 つい…

鳥たちに持てる矜持も考えて

こんは。アキュゥろです。 3連休初日。とりあえず映画に行きました。33-36『君たちはどう生きるか』7月15日(公開7月14日) 出来るだけネタバレは踏まないようと想ってましたが、どうも賛否両論だなあとか、理解しがたい、みたいな感想が伝わってまし…

眼の前の花嫁になる想い人

こんは。アキュゥろです。 3連休突入であります。 お仕事は通常通り。営業の途中でコーワヒーリングのバラ売りではなく、120錠まとまったヤツ探してたらあったので購入。これでコスパを気にせず飲むことができますね。 映画。32-35『五等分の花嫁∽』7月1…

西を向き戻る道にも滑る雨

こんは。アキュゥろです。 京都でお仕事でした。昼頃まではともかく、夕方以降はすごい雨でしたね。車営業だったのが良かったのか悪かったのか……。荷物は濡れなかったですが、余計に疲労した感じはあります。 ジョームと同行でしたので、営業先ではお任せし…

謎が呼ぶ緑矢印そのままに

こんは。アキュゥろです。 正直なところ、暑さがとんでもなくて営業どころではありません。今週あと2日もつかな……。明日は久々に営業車使用してお仕事します。 夏季の交代勤務のスケジュールも決まりましたし、後はいかに夏休みまで凌ぐか、ですね。一応来…

飲み干したスープが腹に刺さるかな

こんは。アキュゥろです。 帰宅は割と早かったのですが、寝墜ちして日付変更線直ぐそばでした。いあもう暑さと疲れで割と身体限界が近いですね。 ラーメンの日。という事で、お昼はラーメンにしました。辛うまラーメンとやらがあったので中辛で食べました。…

デパ地下で買うお土産は同じもの

こんは。アキュゥろです。 月曜日耐え抜いて。急に雨に降られたり大変でした。 修理された鞄と、先日購入したスラックスを回収。これでまた戦えます……? とにかく鞄が直って良かったです。 ティンクルスターナイツが延々とメンテ中。何か石消費しないでガチ…

文章の合間の意図を読み込んで

こんは。アキュゥろです。 のんびりしておりました。ちょっと雨も降ったようですが、外出していないので関係ありません。 起きてからティンクルスターナイツプレイしておりました。事前登録していなかったのが悔やまれますが、まあ。あんまり頭は使わずにポ…

適応を求めて朝に仲間呼ぶ

こんは。アキュゥろです。 夜更かししてポケモンやってました。休みの日はこうやってdrdr過ごせるのが良いですね。まあ、眠さと遊びたさで葛藤して戦ってますけども。いくらでも寝られます。 買い物以外特に出掛ける予定も無いのですが、天気が微妙なん…

七夕の願い次々読み上げて

こんは。アキュゥろです。 【七夕の短冊】・皆が健康でいられますように。・億万長者になれますように。・結婚できますように。・世界が平和でありますように。 完璧だな。(真顔 【Ctrl+V】ここまで 本当にコピペするだけの簡単なお仕事。 願い事をするの…

手作業を引き受けられて救われた

こんは。アキュゥろです。 熱暴走一歩手前という感じでしょうか。物理的にも精神的にもですが。 営業ついでに、鞄修理してくれるお店を探して、ファスナー修理可能か確認してみました。交換じゃなくて、縫い直しでいけるので2000円で直せるようです。助かり…

電話して資料送って様子視て

こんは。アキュゥろです。 営業鞄のファスナーが壊れました。修理をお願いするのよりも新しい鞄を買った方が良いかなと想いますが、今の鞄、もう廃版だと想うんですよね。気に入っているのですけども。 お仕事は通常通り。雨がそこそこに降って困りました。…

隙間から臨む世界が笑顔まで

こんは。アキュゥろです。 京都営業してました。とんでもない暑さで参りました。スーツが汗の塩で白くなります。 マクドナルドの新メニュー北海道じゃがバタてりやき食べてみました。中々美味しかったです。まあでもセット750円ってよいお値段なんですよ…

虹色を引くまで回す不如帰

こんは。アキュゥろです。 月曜日何とか無事終了。まだ終わってないか。とりま営業だけは。また営業中に職質喰らいました。(17日ぶり3回目 スーツ姿がそんなに怪しいかべらぼうめこの暑さだから怪しいか。 激しい頭痛がするのですが、気圧のせいとか、不摂…

騒がれる会話の制限悲しみに

こんは。アキュゥろです。 ついったのAPI制限で阿鼻叫喚ですね。まあ……。僕は凍結したままなので正直関係無いと云えば関係無いのですけども。影響あったと云えばmisskeyが重くなった点でしょうか。映画感想。31-34『劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos …