ぐっすりと眠って集める仲間達

 こんは。アキュゥろです。

 今日も異様な暑さでした。営業途中で普通に倒れかねないですね。天気のところにも熱中症指数『極めて危険』と表記がありましたし。

 昼、マクドナルドでしたが、『ハワイやんバーガーズ』が期間限定で7登場! という事でザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョを食べました。ザク切りポテト入りは過去にもあった気がしますが、美味しいですね。

 マクドナルド店内の壁に描いてある模様がふと気になりました。Bはバーガー、Fはフライドポテト。あと1つがCだったのですがC何だ……。どうしても気になって店員さんに聴いたところコーヒーという事でした。ナルホド。コーラではないんだ。

総括
・今日もFB2
・バーガーうめぇ。
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬もう家から
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]出たくない。
大阪 晴36/27 Ho
体重:
87.0kg