散り際に希望を残す花火かな

 こんは。アキュゥろです。

 よっしゃ後1日。何とかします。


 switchのセールを眺めていたら、ロックマンコレクションが1000円で買える価格になってました。すごいな。今日の昼飯のラーメンより安い、と想い購入。ちょっと初代をプレイしてみましたが、ロックマンの速度に対して敵が速いのと、独特の慣性で滑って落ちるので難しいですね。Vの人達が実況で苦戦していた理由が判りました。ボスも結構消耗戦なので慣れない人には運だなと感じたり。


 お仕事。通常通り営業。この暑さはまだ酷くなりそうな感もあります。昼は冷やしラーメンとやらを食べてみました。美味しかったです。

 さて、後1日頑張って休みに突入するんだい。

総括
・今日もFB2
・冷やしラーメンうめぇ。
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬前売り券
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]届いた。
大阪 晴38/27 Ho
体重:
87.0kg