2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天井を越えてなお視ぬ異世界の

こんは。アキュゥろです。 昨日も寝墜ちしてしまい、時計を視たら9時。にしては外が暗いなと想ってもう一度時計視たら3時でした。頭働いていないのは危険ですね。 母親から食糧支援が届きました。本当食糧確保するだけでもお金が厳しい時代になりましたの…

夏過ぎず9月は終わる今日として

こんは。アキュゥろです。 お仕事後輩と同行でした。帰社前に渋滞に巻き込まれた事以外は大きなトラブルもなく。仕事終わってさっさと帰宅。 折角ですので、金ローの葬送のフリーレン視ました。通常のアニメの最初を金ローでやるパターンって珍しいですね。…

梨までに画面に起こるカオスかな

こんは。アキュゥろです。 スイカゲーム流行ってますね。やっているの視るだけでも中々楽しいです。 通常通り営業。明日は後輩と同行し、それが終わればお休みに入れます。 帰宅して充電池受け取り。2つ買いましたが、一先ず片方を使ってみてですね。 にし…

連休のまだ先を視る落とし穴

こんは。アキュゥろです。 昨日の分の穴埋めて油断してまた日記の穴空けるところでした。 今日は社内で事務処理していました。結構本気でサクサク終わらせる気だったのですが、電話処理とのマルチタスクですとままなりませんね。 メールで注文した新しい充電…

知らぬ間に次の日になる夢の暮れ

こんは。アキュゥろです。 ベッドに入った記憶が無いです。怖い。悪循環スパイラルからどうにかして抜け出さなくては。 破裂寸前だった充電池、環境事業センターへ持って行きました。処理するのにわざわざ持って行かないといけないとはね。一部のヤマダデン…

分解が勝手に起こり困惑し

こんは。アキュゥろです。 モバイルバッテリーが膨張し、破裂しました。いあ、爆発はしていないのですが、蓋が取れてえらいことになっています。このままじゃ捨てられないんですよねぇ……。あと新しいのも買わないと。探すのも大変なんですよね。総括・今日も…

空腹を満たす前にはフロライブ

こんは。アキュゥろです。 日曜日。起床は昼過ぎでしたがそれなりに動きました。 15時頃出発し、フェスティバルホールへ。16時から『スターウォーズ 新たなる希望 シネマ・コンサート』。スターウォーズの曲をオーケストラで演奏するんやろな、くらいの感覚…

つるつるの新しい布心地よく

こんは。アキュゥろです。 シーツを新しく変えました。流石に破れてきていましたからね。新しい肌触りが心地良いです。 本日。土曜日にしては珍しく予定が入っておりませんでしたので、気持ち良く寝てました。これだけ寝れるのがすごいなあと感心しておりま…

9月にも厳しい暑さ残しつつ

こんは。アキュゥろです。 金曜日。仕事終え、さっさと帰宅しました。金ローでコナン視たりなぞ。何度視ても絶対観覧車穀すマンのジンニキは視ていて飽きないです。 フロライブが確か今月末までなので、明日にでも行ってこようかなあと想っております。動け…

リストからやりたい事を上げていく

こんは。アキュゥろです。 昨日今日と映画視ましたのでそちらから。39-43『「すずめの戸締まり」おかえり上映』9月20日(公開2022年11月11日) 20日より再上映開始という事でさっそく視に行ってきました。3回目の視聴。常世で母親と勘違いして…

西からの雲が流れてややポツリ

こんは。アキュゥろです。 京都営業でした。早めに出発で微妙に早起きでしたので少々疲労を感じつつ。あと、雨が少し降りましたね。それでも気温はしっかり高いんですけども。 映画「すずめの戸締まり」が本日円盤到着と、確か今日から再上映ですね。TOHOで…

いつまでも遊べるゲームがあるそこに

こんは。アキュゥろです。 『トルネコの大冒険 不思議のダンジョン』30周年(1993年9月19日発売)おめでとうございます。30周年ってすごいですね。これを機に初代トルネコとシレンをSwitchに移植してくれないかなあと想ったり。いあ、スーファミでやろうと想…

鶏の如くかなでる画面内

こんは。アキュゥろです。 割とポケモンできました。サブSwitchメインアカでオーガポンとともっこはゲット。メインに移動させましたが、問題が。アイテムの輸送ができない。 SwitchBメインアカ→SwitchAサブアカ→SwitchBサブアカ→SwitchAメインアカ お面を輸…

手を叩き次の演目楽しみに

こんは。アキュゥろです。 良く寝ました。特段何もしていませんが、家計簿を記入できただけでも素晴らしいと想います。今日もさっさと寝るが良いですね。 明日は敬老の日ですね。よく考えると僕の祖父祖母ってもう全員亡くなっているんだなあと。父母がおじ…

爆弾も開封せずに放置して

こんは。アキュゥろです。 ボンバーマンの新作受け取りましたが、眠過ぎてプレイに至らず。何でこんなに眠いんですのん……。ラノベ。20230917 ラノベ33冊目『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん7』 体育祭編。学園祭程の波乱はありませんでした…

つまるとこ自分の力及ばぬ場

こんは。アキュゥろです。 営業車点検と、販売店への次期商戦への説明で1日終わりました。もっとサクッと終わるかと想いましたが何事もイレギュラーは付き物。 今日から「アリスとテレスのまぼろし工場」公開ですね。この後視に行ってこようかと想います。…

ワクワクの休みの日まであとひとつ

こんは。アキュゥろです。 明日仕事終われば連休突入ですね。それはそうと眠気すごいです。 世間は阪神がアレして盛り上がってますね。ものによってはセールとかも行われるんでしょうけど、僕の周りで何か関係するところあるのかな。 ポケモンのDLC。楽しみ…

カタログを手にして回る東側

こんは。アキュゥろです。 本日は後輩と同行しておりました。少しでも役に立てていたとしたら幸いです。仕事終わった後はさっさと帰宅。 ポケモンに手を付けたかったですが、城姫のイベントが最終日だったのでそっちの特効アイテム消費で時間使ってました。…

先知らぬゼロの世界はもう明日か

こんは。アキュゥろです。 何か調べものしていたら1日がもう終わりそうというね。 通常通り営業。秋冬カタログも届きましたし、本格的に営業として動き出します。 本読みましたが、感想は後日。とりま3連休までしっかり走りましょう。総括・今日もFB2・ゼ…

夜遊びのつもりなくとも迫る朝

こんは。アキュゥろです。 日記とか綺麗にしていたら、朝5時でした。前日にしっかり寝ていたのでセーフとは云えこんな生活リズムはよろしくない。 先日ReGLOSSのメンバーの初配信がありましたね。また個性豊かなVが増えて嬉しい限りです。どんな活動してい…

強欲に惰眠貪り日常よ

こんは。アキュゥろです。 そしてお休みへ。昨日体力消耗したので、今日は寝てました。家計簿まとめるのと、日記を記入するだけでも結構お時間かかりますので。 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉の情報がちょっと出ましたね。2024年冬と…

澄んだ水流れる傍にあるリンゴ

こんは。アキュゥろです。 9日の動き。7:00朝食。僕達の部屋は健康的に24時には寝てますので、7時にはみんな身支度整え、さっさと朝食をとりました。 その後部屋にてのんびり。 9:00出発。 9:45~10:45 上高地散策。景色は良いのですが、1時間でどうしろと感…

遠い地に肩を痛めて向かうバス

こんは。アキュゥろです。 8日。この日は基本移動。 7時起床。朝食にパンを頂きました。その後11時半までdrdrと過ごし。スーファミのマリオカートやパネポンをプレイ。 途中ガストにて昼食。 12:50会社出発。 休憩2回。最初、バスの中で出る飲料がアルコ…

視えねども雨の気配は掴む音

こんは。アキュゥろです。 全体会議、社員旅行から無事帰宅し、振り返り記入となります。8日は穴空けてしまいましたね。2022年07月08日以来。最近は割とコンスタントに穴空けてますね。寝墜ちパターンとか多いです。 先にラノベ。20230905 ラノベ32冊目『…

ギフトする道を記すは雨恵

こんは。アキュゥろです。 社内で事務処理でした。何かメールシステムの不具合が重なっていますが、明日の会議中に問い合わせきたりするんじゃないかと想ったり。台風も来てますし、懸念要素ありだなあと。今日は大阪では昼頃に微妙に雨でしたね。その後は直…

バイバイと手を振る彼方カミツルギ

こんは。アキュゥろです。 Goでカミツルギレイドにチャレンジしましたが、逃げられました。捕獲率低めなのでしょうかね。小さいからgreatは出しにくいですね。 通常通り営業。今日も暑かったですが、何とか倒れずに営業できました。 明日は社内予定です。 帰…

にじり寄る気配は実はいつもそば

こんは。アキュゥろです。 月曜日何とか出勤。請求書のチェックを終え、通常通り営業。かなり歩いてまた股ズレが悪化しました。下着の影響でしょうかね? 後輩が発熱で休みだったのですが、夕方にコロナと発覚。大阪の事務所では初の陽性者となりました。や…

特大の喜び常に直ぐ傍に

こんは。アキュゥろです。 のんびりできました。割と寝るの遅かった気がしますが、10時頃に起床。ポケモンの輸送作業していたら時間溶けました。HOMEで移動できれば良いのですが、アイテムと一緒に動かしたいんですよね。 呪術廻戦のアニメまた始まってます…

臨む時大体ズレて困る人

こんは。アキュゥろです。 疲労溜まってて満足に動けておりません。ちゃんと寝る事だけを考えましょう。 今日中に家計簿記入出来れば明日が楽なのですが、睡眠優先かなあ。明日は特に予定ありませんので、ガッツリ寝る事にします。 来週は社員旅行。 総括・…

お楽しみ遺伝子呼ぶ最強の

こんは。アキュゥろです。 無事ノラでレイドに参加し、最強のミュウツーをゲットしました。虫テラスミュウが最適解というのが、何かちょっとアレですけども。野良ですので、コノヨザル出してくる方がいたり、ゆびふったりする方がいてカオスでした。 明日は…