知らぬ間に次の日になる夢の暮れ

 こんは。アキュゥろです。

 ベッドに入った記憶が無いです。怖い。悪循環スパイラルからどうにかして抜け出さなくては。

 破裂寸前だった充電池、環境事業センターへ持って行きました。処理するのにわざわざ持って行かないといけないとはね。一部のヤマダデンキでは引き取ってくれるらしいですが、膨張していないものに限る、というパターンが多いようです。最初から環境事業センターへ持って行けば良かったです。

 ファミマでカービィのコラボキャンペーン始まりました。クリアファイルもらいましたが、既に初日にして1種類消えてました。カービィの人気はやはりすごいですね。
 そしてクリアファイルもらうためにチョコレート買いすぎ問題。

総括
・今日もFB2
・電池処理
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬よく
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]眠る。
大阪 曇31/23 veHo
体重:
87.0kg