2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良い仕事良い飯あってのものだねと

こんは。アキュゥろです。 徳島より。今はそうでもないですが、天気が割と荒れてました。明日も良くなさそうです。お客様の足が遠のかなければ良いですが。 前日準備をした後、関連会社の方と食事。美味しかったです。相棒がリアタイできなかったので、ネッ…

能力の限界超えて還りたい

こんは。アキュゥろです。 明日徳島なんですが、事務処理追い付いてないです。何とかせねばなあ。まあ1泊なので何とでもなると想います。疲れはバスの中で寝て対応。 しかしゲームとかする時間が全然無いの何とかなりませんかね。ゲーム時間よりも睡眠優先…

御馳走を食べる夢でも視たいもの

こんは。アキュゥろです。 帰宅はそんなに遅くありませんでしたが、結局日付変更線越えましたね。仕事で頭使い過ぎると反動で動けなくなります。頭というか精神と云うか。 明日は近場ですが、ちょっと早目に起きる必要がありますね。さっさと風呂入って寝な…

戦いの出会いからもう数年後

こんは。アキュゥろです。 起床18時半。その前にちょっと起きましたが。眠過ぎて困ります。 20240128 ラノベ3冊目『フルメタル・パニック! Family』 宗介とかなめが結婚してからの話。相変わらずのドタバタぶりが楽しい作品です。シリアスシーンは重いも…

意識飛ぶ明かりの中の気の抜けた

こんは。アキュゥろです。 昨日気を失ってから、荷物は受け取りましたが、ちゃんと起床したのは16時半でした。よく眠れます。 らき☆すた一挙やってますね。もう20周年ですよ。すごいですね。来週コンサート行ってきます。趣味の遠出としては久々になりま…

虹色に眩暈するほどトゥビジー

こんは。アキュゥろです。 何かまた有森裕二になってますが気にしてはいけない。でもまあ金曜日くらい早く帰宅させてくれという話です。半分以上自分の所為ですけどね。今日は。 作業しようと想ったら、お客様への見本出しした内容と、これから出す内容をま…

注意して対応しつつ週末に

こんは。アキュゥろです。 姫路でのお仕事無事終了しました。特段トラブル無し。非常に寒かったのが大変でしたが、時間も短めでしたし。これで明日の通常営業終わればお休み突入です。 帰宅してシレン最新作受け取り。もちろんやる時間ありません。ポケモン…

ラブレター僧侶で手紙守りガチ

こんは。アキュゥろです。 寒いのはともかく。 日記の場所取り成功して寝墜ち気味でした。疲労溜まってます。そして今日は社内で事務処理でした。ひたすら片付け片付け。営業出るつもりだったんですけどもねぇ。 昼はマクドナルド。ザク切りポテト無くなって…

空調の有難み今知りながら

こんは。アキュゥろです。 京都でのお仕事無事終了。早起きは大変でしたが、お客様にも好評で良かったです。仕事するからには喜んでもらえた方が良いですしね。 遅い時間につけ麺食べて事務所に戻りました。事務処理終わって帰宅したら20時過ぎているんで…

闘争の心持からまだ続く

こんは。アキュゥろです。 1日中事務所内で片付けしていました。段ボール50箱近く。まだ残っています。まだ今週も土曜日はお休みなので、何とか金曜日まで頑張るしかありません。 明日は京都でお仕事です。 また早起きだぁ。 総括・FB2・ポケモン・スカー…

調整の休日こそがあるべきと

こんは。アキュゥろです。 割とゆっくりできました。そういあ土曜日は訓練通報で起こされたんですよね。貴重な土曜日の睡眠をどうしてくれると想いましたけども。 今日はソシャゲ回して、家計簿付けて、などなど。割と余裕のあるムーブが出来て良きです。 パ…

再起動様子視る度凍りがち

こんは。アキュゥろです。 会社支給のあいぽんがどうも調子悪いですね。アップデートに耐えきれないのか何なのか。まあ、もう結構古い機種ですからね。止まったりしたら怖いなと想いつつ。 出掛ける用事済ませた後は少々寝墜ちしておりました。やっぱり疲労…

謎のまま僕の休みは繋がるさ

こんは。アキュゥろです。 気が抜けた瞬間が一番日記に穴空けやすいんですよね。 無事大きなお仕事終わりました。本社からヘルプに来てくださった皆様や、何より頑張ってくれた後輩に感謝しつつ。 そしてやっぱり途中で寝墜してましたね。日記の場所だけ取っ…

滋賀県のお決まり文句水の罠

こんは。アキュゥろです。 大阪に無事戻ってきました。2泊の出張というと普通なのですが、ハードな展示会を追えて更に飲み会3連荘は中々厳しいです。 滋賀のお仕事は本社からのヘルプさんがとても頑張ってくれましたので特に問題ありませんでした。運転も…

問い合わせ転送されて我知らぬ

こんは。アキュゥろです。 神戸でお仕事でした。早起きでしたのできつめ。日付越えて30分程で寝ましたけどね。 明日夕方から京都へ移動。今年入って初運転ですかね。安全運転で行こうと想います。 城姫イベント始まりましたね。合戦ですし、バタバタする週…

時早く夜の闇直ぐ来るものと

こんは。アキュゥろです。 昼前に起床しましたが……。やる事が全然追い付きません。主にポケモン。図鑑もそうなのですが、さいきょうレイド。あとメインのストーリーもまだクリア出来ていなかったので進めたり。 20240114 ラノベ1冊目『幼馴染彼女のモラハラ…

右手から力を込めたストレート

こんは。アキュゥろです。 休日は直ぐに終わってしまうゆえ。やる事はたくさんありますね。ポケモンの図鑑、さいきょうレイド、家計簿、城姫結果報告。映画感想。 4-4『「傷物語 -こよみヴァンプ-」』』1月12日(公開1月12日) 2016年1月9日(公開1…

秘密鍵何度試されくる手紙

こんは。アキュゥろです。 1日事務処理してました。途中で他の作業が頭にチラ付き、そっちに気が行ってしまって作業が滞るを繰り返してました。1つ1つ丁寧にやった方が早いですね。 仕事終わって映画。感想は次の日記で。 貴重な2連休がきますので、僕は…

寒空に挨拶に出る鏡の日

こんは。アキュゥろです。 帰宅遅め。少々ハードな日が続いていますが、来週乗り越えれば光明が視えるはずです。多分。 明日で城姫のイベントが終了しますが、また走れてない感じなんですよね。どちらかというとポケモン図鑑に力入れていますし。やれる事は…

寝る頃に反省しないその強さ

こんは。アキュゥろです。 何かバタバタしていて脳が追い付かない感じですね。通常通り営業。してましたが、支払いの滞っているお客様と全く連絡がつかなかったので急遽京都まで出向いてきました。何回電話してもつながりませんでしたが、どうもタイミングが…

睡眠は環境命想うよね

こんは。アキュゥろです。寝る前に場所の確保しつつ。 どんなに最速で動いても、飯と風呂とFB2で1日終わりそうなのよね。まあ、今日はさらによう実視てたからなんですけど。結局やる事って取捨選択するしかないですね。 さて。通常営業。軽く新年のご挨拶回…

行水のする間もないとかの鴉

こんは。アキュゥろです。 今日の4時半頃ですかね。キタカミ図鑑完成しました。最遅アカツキゲットするのに時間がかかりましたね、と。 引き続きブルーベリー図鑑チャレンジでとりあえず90匹まで収集。250匹弱ですので、これまた時間かかりそうですね…

既視感を何処か覚えるこの演技

こんは。アキュゥろです。 レーザー当て→映画→充電コード購入で梅田歩いてました。やる事は一通りやったのでOKなのですが、人混みがすごくてやはり連休中の梅田は歩くものではないと想いました。メロンも寄りましたが、欲しいのは10日発売だな、と。 3-3『映…

スカーフが先制保証しない時

こんは。アキュゥろです。 少々出掛けますが、場所取り気味に。用事終わったら映画行けそうかな。 行けたので映画視てきました。 2-2『アイドルマスター シャイニーカラーズ 第3章』1月6日(公開1月5日) ライブパートは非常に素晴らしかったです。どの…

手短に今日の仕事は終わりです

こんは。アキュゥろです。 今日は事務処理で軽めに。そして明日もお仕事ですが映画行ってきました。 1-1『TVシリーズ特別編集版『名探偵コナンVS.怪盗キッド』』1月5日(公開1月5日) キャーキッドサマー! ともかくとして。五稜郭への布石の特別編集版ですね。も…

通信の切れぬ環境安堵して

こんは。アキュゥろです。 正月休み最終日。のんびりしておりました。ポケモン進めまして、キタカミ図鑑がほぼ完成したところになります。後2,3種類+アカツキですかね。中々じっくりプレイする時間も無かったですからね。 夕方は散髪に出ました。最近散…

空腹に餅が美味しいお正月

こんは。アキュゥろです。 実家最終日。この後大阪に戻ります。 こんこよ視ながら、ポケモンやったり。交換会参加でコンペボールのポケモンをいくつかもらいました。好きなボールはドリボですが、コレクション性高いのはコンペのポケモンかなと想ったり。 明…

未知の夢スタートライン直ぐ描く

こんは。アキュゥろです。 昨日の地震に続いて、今日は飛行機の大きな事故がありましたね。幸いJAL機の皆さんは無事だったようですが、海保機の方で犠牲者が出てしまったようで。試練が多い年明けですね。 そういあ昨日の相棒。最後のところでとんでもない切…

雷鳴の呼ぶ竜朝に揺れる海

こんは。アキュゥろです。 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 朝起きてから初詣と厄払いに行ってきました。雨が降ったりやんだりでしたが、特に滞りなく済み良かったです。数え方やそれぞれの宗派で違いはあるようですが、…