滋賀県のお決まり文句水の罠

 こんは。アキュゥろです。

 大阪に無事戻ってきました。2泊の出張というと普通なのですが、ハードな展示会を追えて更に飲み会3連荘は中々厳しいです。

 滋賀のお仕事は本社からのヘルプさんがとても頑張ってくれましたので特に問題ありませんでした。運転も任せたというね。

 事務所に戻って荷物下ろして今度は明日の準備、からの飲み会でした。まあ明日が終わればちょっと気持ち楽になりますので。

 家計簿付けたら残額はあってました。良かったです。

総括
・FB2
ポケモン
・家計簿

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬とりあえず
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]あと1つ。
滋賀 雨9/5 Co
大阪 雨10/7 Co
体重:
87.0kg