謎のまま僕の休みは繋がるさ

 こんは。アキュゥろです。
 
 気が抜けた瞬間が一番日記に穴空けやすいんですよね。

 無事大きなお仕事終わりました。本社からヘルプに来てくださった皆様や、何より頑張ってくれた後輩に感謝しつつ。

 そしてやっぱり途中で寝墜してましたね。日記の場所だけ取っておいて良かったです。

 あちこち移動しながらのお仕事も大変でしたが、4連荘での飲み会の方が僕としては負担なんですよねぇ。バタバタするのも来週で落ち着きますのでそこまで頑張ろう。

 明日はのんびりします。まあ夕方からは用ありますが。

総括
・FB2
ポケモン
・一息

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬連休
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]突入。
大阪 曇13/7 Co
体重:
87.0kg