2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガムシャラも時間の限りやるのみに

こんは。アキュゥろです。 徳島でお仕事でした。終わりは早目でしたので、さっさと戻りのバスに乗車。ゆっくりと昼飯食べたかったところですが、サンドイッチなどで済ませました。徳島ラーメンとか食べたいんですけどね。 明日も営業車の車検の関係で早く出…

帰らない客に聴きたいいつまでよ

こんは。アキュゥろです。 京都でお仕事でした。朝早めの行動がツラミですが今日も頑張る事ができました。明日から徳島へ移動になります。 今日は友人お二人の誕生日でしたのでおめでとうのメールを入れておきました。作業していたのでジャスト送信はできま…

月明り映画帰りに視られるか

こんは。アキュゥろです。 体力回復しきっていませんが、映画視に行ってました。昼頃アムリタの饗宴のために梅田に出ましたが、今日は公開初日で舞台挨拶絡んでおり、ムビチケ使用不可という罠がありました。良く調べて行こうね……。 一度帰宅して睡眠。夕方…

20230527レッスン【第222回】『only my railgun』39週目になります。右手のリズムがとりわけ難しい所に戻ってきました。これを右手で弾きながら左手を……?という感想ですが左手に関しては単純なリズムですのでそこを希望になんとかやっていこうと思います。

肩の荷もそのまま歩く覚悟持つ

こんは。アキュゥろです。 日記が追い付かぬで振り返り振り返りになります。 荷物受け取り。カービィのブルゾンと城姫クエストの御城印帳入れでした。城姫の抽選当たったの2回目ですかね。オリジナルピンズセット以来かと想います。 それからローソンに行っ…

届くまで眠りの浅い夢の中

オタバが使えなくなりましたので、こちらに記載していく事にします。 こんは。アキュゥろです。 振り返り記入。京都でお仕事でした。朝色々あって、現場に到着するのが遅くなりました。いつもは1番くらいに到着してますから焦りました。余裕を持った行動を…