肩の荷もそのまま歩く覚悟持つ

 こんは。アキュゥろです。

 日記が追い付かぬで振り返り振り返りになります。

 荷物受け取り。カービィのブルゾンと城姫クエストの御城印帳入れでした。城姫の抽選当たったの2回目ですかね。オリジナルピンズセット以来かと想います。

 それからローソンに行ってホロライブのコラボグッズを買い足し。アクキーも買ってみました。フレたんでした。

 翌日も映画に行くために早寝するべきところでしたが、何か中途半端に寝墜ちしましたね。


総括
・今日もFB2
・荷物届いた
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬映画は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]視る。
大阪 晴27/18 Mi
体重:
83.0kg