2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薄い寝の記憶もあらぬ床の夢

こんは。アキュゥろです。 また寝墜ちしていました。本日から徳島出張になりますので、場所取り気味に記入。城姫の結果だけはしっかりつぶやきましたが、他の事が色々整ってませんね。まあ、スマホと財布があれば大抵何とかなるの精神で行きましょう。 マジ…

昼からの移動可能かふと想う

こんは。アキュゥろです。 眠かったですが、何とか今日を乗り切る事が出来ました。明日から徳島へ移動予定ですが、準備できておりません。困ったものです。 先程冷凍ソバを食べようと茹でたのは良いですが、何かメンツユがありませんでした。どこに落とした…

目途立たず途方に暮れる作業の日

こんは。アキュゥろです。 学校の教室の天井裏から白骨化した遺体が発見され、警察に通報するも隠蔽、知っている者達が始末されそうになるといった夢を視ました。夢視た時は大体疲労が取れていないから困ったものです。 ころさんのイモムシ配信視ながら、ポ…

救われる雲の集まり皆の夢

こんは。アキュゥろです。 昨日も変な寝墜ちの仕方してしまい、頭痛がします。それでも何とか朝は起床できましたので、映画行ってきました。昨日の分と合わせて。感想など。44-49『DOMINO映画『ドミノ』』10月27日(公開10月27日) これはまあネタバ…

いつぞやの夢の玉にも想い出す

こんは。アキュゥろです。 2日連続マクドナルドはよろしくないですが、後輩に割引券もらったので仕方ないよね。(新聞広告のヤツ 営業の戻り際から土砂降り。これだけ強く雨が降るのも久々ですね。雷も鳴ってますし。夜は映画行きたいのですが止まないかなぁ…

いつぞやの夢の玉にも想い出す

こんは。アキュゥろです。 2日連続マクドナルドはよろしくないですが、後輩に割引券もらったので仕方ないよね。(新聞広告のヤツ 営業の戻り際から土砂降り。これだけ強く雨が降るのも久々ですね。雷も鳴ってますし。夜は映画行きたいのですが止まないかなぁ…

盗まれる時間はどうも還らない

こんは。アキュゥろです。 今日も帰宅時間遅め。ただまあ明日出社すれば休みですので、頑張りましょう。 昼、マクドナルドで初N.Y.肉厚ビーフ&ポテトに挑戦。美味しかったです。ポテトはポテサラみたいなソース? なんですね。美味しいですが、期待していた…

桃2つ隙間広くてパイン視ぬ

こんは。アキュゥろです。 姫路でお仕事でした。合間に姫路城を視上げておきました。相変わらず白が映えて綺麗ですね。カードと御城印も購入。 最終16時アポで駅からも離れた場所だったので、かなり遅い時間に。さっさと直帰して相棒。公安がやってる事や…

煙たくて場より離れる足取りも

こんは。アキュゥろです。 サービスにもコストがかかっているというのは重々承知しているつもりですが、それでも費用が余計にかかるようになったり、不便になったりするとどうしても負の感情は抑えられないものです。まあ、ぼくついったからは追放されている…

緊急の連絡先に実家だけ

こんは。アキュゥろです。 月曜日通常営業。昼は松のやでロースカツ定食に無料券でコロッケ付けました。コロッケ良いですね。 昨日完全に寝たのが恐らく2時半頃だったと想いますが、やたら眠い。まあ理想は日付変わる前に寝るというのは判ってはいるものの…

華麗なる育成の道にかかる時

こんは。アキュゥろです。 お休み最高。しかしてポケモンはあんまり進んでおりません。 ニコニコで『薬屋のひとりごと』視たりとか。OPが何か作品と合ってないような気がしましたが、内容としては面白いですね。1~3話でやってましたけど、毎週ニコニコで…

メンタルも健やかになる布団中

こんは。アキュゥろです。 まだ暑いなあと想ったら、家の中だけでして、外はきちんと涼しくなっていました。何で家の中こんなに温度高いんでしょうね。換気不十分? 折角血圧計が届いたので、何回か計ってみましたが、以上に高い、みたいな数値はでないです…

涼しさに油断大敵急な雨

こんは。アキュゥろです。 金曜日だぁ! 映画視たさもありますが、天気悪いですし、家でステイですかね。昨日も寝墜ちしているあたり、疲労も溜まっている気はします。 営業途中本屋寄って名探偵コナン104巻購入。ラムの周辺の話になっていますね。割と優秀…

忘れぬとホテルの予約早目にす

こんは。アキュゥろです。 今月末から出張が出始めるので、ホテルの予約とかぼちぼちしていました。にしてもホテルの金額も高いなぁ。経理からとやかく云われた事はないですが、1万越えるレベルになると流石に自分でもアカン……ってなりますしね。安い所は安…

驚きの探している人正体は

こんは。アキュゥろです。 相棒始まりましたね。初回からバッチリ面白かったです。青木再登場とか社さんが撃たれるとか中々展開が眼まぐるしい感じでしたね。事件の内容も宗教や公安が絡んでいて事情が複雑です。来週どう収拾がつくのか楽しみですね。 本日…

いいメール届かぬ声に悲しみを

こんは。アキュゥろです。 帰宅が22時半でどうしようもですが。休日まで頑張りましょう。 お昼は東京から撤退の東京チカラめし大阪日本橋店。多分初めて入ってみました。美味しかったです。まあまた東京のどこかにオープンするようですけどね。 最近スマホ…

ニンニクを食べて苦しむ素の未来

こんは。アキュゥろです。 胃をやられると判ってて何でニンニク食べるんですかぁ! まあ美味しいからなんですが。 月曜日。病院行ってから出社しました。健康診断再検査の結果、特に異常無し、との事です。良かったです。まあ体重には気を付けろって事ですね…

探す時大体違う方向に

こんは。アキュゥろです。 ポケモンの図鑑進めてますが。想うように進まず。200匹なのでそこまで大変ではないはずなのですけどね。地道に頑張っていきましょう。 また明日から通常営業。次の祝日は11月かー。そこまで頑張らねばね。 そういあ、城姫も明日…

少雨だと想い込んでも手には傘

こんは。アキュゥろです。 夕方までは寝ておりました。要件済ませて一息ですが、もう眠いですね。一生寝てられますよ。本当。 夕方出かけた時は傘無くて動ける程度でしたが、この時間になって結構ガッツリ降りましたね。 それにしても10月ももう半分ですか。…

ぬいぐるみ引きこもりにもひと癒し

こんは。アキュゥろです。 有休休暇を満喫させて頂きました。朝映画夕コンサート。43-48『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』10月13日(公開10月13日) 世界観とか、絵は非常に良く、ストーリーも好みですがどことなく感情起伏が激しくなる作品ではな…

黒画面白いリンゴが始まらぬ

こんは。アキュゥろです。 ぬるっと有休休暇に突入しました。明日は映画とコンサートを楽しみにしておこうと想います。 朝起きるとどうもやっぱり動悸がしたりするんですよね。ワクチンの影響とかあるのでしょうか。 お仕事。神戸営業。VPと1件同行の後数件…

手の動き意図せぬ方へ飛んでいく

こんは。アキュゥろです。 藤井竜王八冠おめでとうございます。この記録は将来そうそう塗り替えられる事はないだろうなあと想いますが、現時点で既にフィクションを越えている感ありますしね……。 帰宅して荷物受け取り。ぼっちちゃんイヤホン。また(勿体な…

意識飛ぶその前に全て終わらせて

こんは。アキュゥろです。 うかつにベッドに入ってはいけない。通常通り営業でした。3日間まともに歩いていないので、足元が危うい件。毎日少しでも歩くべきとは想いつつ。 それにしても暑いような寒いような。エアコン点けると冷え過ぎで考え物なんですよ…

出会いある原っぱ近く夢舞台

こんは。アキュゥろです。 貴重な3連休が終わってしまいましたね。まあ、今週有休とってますので金曜日からまた休みですが。スターウォーズのコンサート行く予定です。 今日も映画。昨日と同じですが。42-47『アイドルマスター ミリオンライブ! 第3幕』1…

ドリームは歌の終わったその後で

こんは。アキュゥろです。 体調はほぼ回復したと想います。 映画1本。42-46『アイドルマスター ミリオンライブ! 第3幕』10月8日(公開9月29日) のんびりしていたら、第2幕視逃してしまったというね。ステシマでしか情報入ってこないので、すっかり…

シアターで待てば得られるもう一度

こんは。アキュゥろです。 ワクチンの影響で相当怠い状況ではありますが、食欲はあるのでまず大丈夫かと想います。普段から怠さあるのでワクチンの影響か不明瞭なところもありますが。熱は夜中寝ている間にかなり高くなったと想います。眼が覚めて寒気もあり…

眺めて待つクォーター過ぎて異常無し

こんは。アキュゥろです。 ワクチン打ちました。一応今はまだ無事です。大人しくしているべきかもしれませんが、動けるうちにガルパンおじさんしてこようと想います。 機材のトラブルにより、ガルパンの上映が遅れましたが、なんとか視て帰宅しました。詳細…

捩れると布団の外の寒さかな

こんは。アキュゥろです。 高嶺愛花さん誕生日おめでとうございます。 通常通りお仕事。無事終わったので後1日終われば3連休ですね。楽しみです。ガルパンもありますしね。 盾の勇者の成り上がり Season 2 全13話一挙放送視ながら。原作とは話がちょっと違…

呑気にも渦は遠巻き眺めて寝

こんは。アキュゥろです。 台風、結構強めになったようですが、本州には近づかないようですね。来てもらっても困りますけどね。 通常通りお仕事。案内物が増えると鞄が重くなってきますが、出来る限りの物は案内したいですしね。肩が砕けない程度には頑張り…

囁きを夢の中にて聴きし者

こんは。アキュゥろです。 寝墜ちしてしまい、また日記に穴が。何でしょうね。生活習慣的な問題なのでしょうか。 10月3日は鹿目まどかの誕生日になります。おめでとうございます。マギレコでもまどかシーン0verが登場。ガチャ引きましたが、お陰て石がなくな…