目途立たず途方に暮れる作業の日

 こんは。アキュゥろです。

 学校の教室の天井裏から白骨化した遺体が発見され、警察に通報するも隠蔽、知っている者達が始末されそうになるといった夢を視ました。夢視た時は大体疲労が取れていないから困ったものです。

 ころさんのイモムシ配信視ながら、ポケモンの孵化作業して朝になっていましたが、何か14時には起床できました。順調に孵化作業を続けたいところですが、その前に仕事でやっておかないといけない事がね。

 10月31日から徳島へ向けて出張なので、それに向けて準備もしておこうと想います。11月3日が祝日なのがありがたいですが、実営業日が減るのでその分しっかりと作業は


 ウェビナー用の動画用意しましたが、想いの外短くなってしまったので、水増し作業中。明日早く起きないといけないので、さっさとやらねばね。



総括
・今日もFB2
・動画作成
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ちゃかちゃか
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]動く。
大阪 晴20/12 Mi
体重:
87.0kg