みどころにさん付けで呼ぶこころかな

 こんは。アキュゥろです。

 今日相棒やっていたんですね。元旦SPの再放送。視れば良かったですが、オンラインで視直しましたしまあいいかな。

 昨日今日とあまりにも眠かったです。あまりにもあまりだったので、いつもの事として片付けるには疑問が残ってました。何ぞ病気かとも想いましたが、これあれだ。薬のせいですね。オロパタジン塩酸塩錠5mg。こんなに覿面に眠気出るもんなんですね。明日は運転の必要あると想いますので、朝だけ飲まないようにしようと想います。

 

総括 
・今日もFB2
ポケモン
・薬

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬昼は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]暖かい。
大阪 晴16/7 alCo
体重:
83.0kg