絵本にも描かれたアレが踊るよう

 こんは。アキュゥろです。

 雨。ですが営業。小雨なら何とかなるんですが、タイミングによってはガッツリ降りますのでね。常に折りたたみ傘は入れていますが、そのせいでカバンは重くなったり。

 昼はかつやでタルタルチキンカツ食べました。非常に美味しかったです。一時期メニューから消えましたが、しばらくは大丈夫そうですね。

 木曜日有休休暇申請していますが、水曜日の夜ににチェック必要そうな仕事来そうでうーんとなってます。まあなるようにしかならない。


総括
・FB2
ポケモン
・タルタルチキンカツ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬日が長く
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]なってきました。
大阪 雨19/11 alCo
体重:
87.0kg