シャツ買えばユキチ飛ぶなり我が手から

 こんは。アキュゥろです。

 少々早い誕生日プレゼントという事で、1万円頂きましたが、夏用の半袖シャツを2着購入した時点で無くなりました。スーツなり靴なりシャツなり高過ぎるんですよね。消耗品。制服とか支給のがあれば良いんですけどね。

 この後ジョイフルでいつものダベり会予定。いつも通りケーキセットドリンクバーで粘る予定となっております。お金無いしね。

 にしても空気なのか、体調なのか喉と眼と鼻とずっと違和感。春特有のものなのでしょうか。困ったものです。

 夕飯はからあげと麻婆豆腐でした。美味しく頂きました。

総括
・今日もFB2
・からあげ
・ジョイ友

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ずっと
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]顔洗ってます。
島根 晴25/15 alHo 
体重:
83.0kg