ラングドシャ熱さ感じて氷乗せ

 こんは。アキュゥろです。

 昨日はジョイフルの会でした。今日、常幸氏が山に登るとの事で少し早めの23時解散。近況の話やら、Vtuberの話やらが多め。
 最近は焼肉行っていないという話題から、今度の夏は焼肉の会に決定しました。独りではそれなりに行く機会ありますが、集まってのパターンはあんまり無いやね。


 今日の夕方から大阪に戻ります。明日はお休みでゆっくりしますが、これでGWの前半終了なんですよねぇ。何度も云いますが2日に全体会議をやる意味が判りません。GW分断するだけなんですよね。世間ではそこで有休を使うように勧めたりするのが一般的だと想うんですけどね。飲食とかは別にして。


 そういあ、ゴジラコングの前売り券買ってましたし、明日消化するのも良いかもしれません。

 所持金確認。

所持金:31966+40000

4月25日(木)
新大阪→鳥取 7320円
マクドナルド 鳥取駅南店
ユーリンチーチーズタツタ 740円
ベーコンポテトパイ 180円
鳥取→松江 4500円

所持金:19226円

4月26日(金)
みしまや 春日店 カーネーション 440円
今井書店 学園通り店 怪談・骨董 990円
島根県物産観光館 仁多米ラングドシャ 756円×2 1512円

所持金:16284円

4月27日(土)
小遣 10000円
洋服の青山 
シャツ 5841円×2 11682円 
値引 -500円
ポイント -1216円
値引 -499円  9467円

Joyfull 松江東朝日店
チーズケーキ 372円
セットドリンク 372円 744円

所持金:16073円

総括
・今日もFB2
・レッツゴー ブロロン
・カレー

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬大阪も
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]暑そうですね
島根 晴25/12 alHo
大阪 晴27/15 alHo
体重:
83.0kg