約束の変更しても変わらぬ日

 こんは。アキュゥろです。

 明日大阪に戻る予定で切符を変更しましたが、やくもも新幹線もまた運休となりました。17日からお仕事ですので、戻れないの困るんですよね。
 明日飛行機のキャンセルチャレンジして、ダメなら17日始発で大阪に向かうというハードなスケジュールになるわけですが。
 なるようにしかなりませんね。14日夜に動いてしまうのが正解でしたか。

 夕食はカレーでした。大変美味しかったです。

総括
・今日もFB2
・カレー
ポケモン

現在のキャプション:
NECRO☆c⊿♫♬松江は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]影響無いんですよね。
島根 雨29/25 veHo
体重:
87.0kg