静かな夜台風どこに寄り道や

 こんは。アキュゥろです。

 明日大阪に戻る予定でしたが、新幹線止まるので16日の早朝に変更しました。400円余計に費用かかったりするので困ります。


20230814 ラノベ29冊目『千歳くんはラムネ瓶のなか (8)』
 七瀬悠月メイン回。覚醒して女として強くなった部分と、焦りから失敗した部分と、という感じですね。夕湖の告白の県があったにも関わらず何故暴走を、と想ってしまいましたがままならないのが恋心というものでしょうか。七瀬悠月はすごく大人で、色気で朔に迫りますが、朔が好きになったのはそういう悠月ではないんだよなあ、と。
 しかし朔はすごいな。他の女のためじゃなく、悠月自身のためにあそこまで誘惑されて抱かなかったというね。ただ優柔不断なだけ、というんじゃなくて本当に一人一人を大切にしたいと想っているんだなと想いました。
 個人的に七瀬悠月は好きなキャラクターですが、朔と結ばれるのはやっぱり夕湖の方がしっくりくるなと想ったり。

20230814 ラノベ30冊目『ライアー・ライアー14 嘘つき転校生は本物のお嬢様と大胆過ぎる嘘を企てています。』
 暫く経っているので内容がおぼろげですが、警泥継続でしたね。紫音が再登場しましたが、暗躍のためあまり描写はされず。篠原と霧谷の勝負が視どころといった感じでしたでしょうか。相手に自爆系の能力を押し付けて勝利というのは篠原らしい勝ち方で良かったですが、霧谷がちょっと迂闊過ぎない……? と想ったり。ただ、霧谷が篠原に執着し過ぎている部分もあったので、それが敗因でしょうね。
 次回はいよいよ越智との直接対決でしょうかね。楽しみです。


 城姫。イベント終了しました。今回もあんまり走っていませんが。特効アイテムはそれなりに使えましたかね。

 夕食ステーキでした。美味しかったです。(小並感


総括
・今日もFB2
・ステーキ
ポケモン

現在のキャプション:
NECRO☆c⊿♫♬RIJつけっぱ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]睡眠。
島根 曇一時雨31/26 veHo
体重:
87.0kg