秘密裏に祝う人呼ぶそのコード

 こんは。アキュゥろです。

 京都の方営業しておりました。流石に寒かったですね。まー今後は普通にコート必須と想って良いでしょう。11月も今日で終わりですし。

 上司が後輩にキツメに説教するので、もう少し柔らかく指導できないものか進言しました。上司視点まあ確かにおかしな事は仰ってませんし、後輩の努力部分が視えないのでというのはあるんですよね。
 ただまあ、キツイ云い方されたら、世間話的にちょっとした状況を話そうという意思も萎えますし、それによって更に何やっているか判らなくなるという悪循環になっていると想うんですよねぇ。そもそもが後輩の指導しっかりせぇというのは、僕が一番云われる立場ではあるんですが。僕は後輩は後輩なりにやっているのを視ているし、普通に色々話されるんで頑張ってるね、で終わりなんですがどうしたものか……。また辞めるぞこれ。

 友人が誕生日でした。最近メールしてもめっきり返信無いので無駄やろなと想いつつお祝いのメッセージ送ったら返信ありました。送ってみるものですね、と。年末逢えるか聴いてみましたが、それはもうくっそ忙しいようで無理なようです。

 さて。明日も仕事終わったら映画行きましょうね。青ブタ。ムビチケじゃないので、席取れるかな。あ。先に劇場行っておくか。

総括
・あと1日
・連絡取れた
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ヒエッ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ヒエッ
大阪 晴時々曇15/7 Co
京都 晴時々曇13/6 Co
体重:
87.0kg