いつぞやの夢の玉にも想い出す

 こんは。アキュゥろです。
 
 2日連続マクドナルドはよろしくないですが、後輩に割引券もらったので仕方ないよね。(新聞広告のヤツ

 営業の戻り際から土砂降り。これだけ強く雨が降るのも久々ですね。雷も鳴ってますし。夜は映画行きたいのですが止まないかなぁ。

 明日はレーザーで出ないといけませんので、明日は明日で映画視るつもりではあります。土曜日ですが、今日は夕方出る必要はありませんしね。……レーザー来週ですわぁ。珍しく全く出る必要無い日ですね。

 このあとインフルのワクチン接種してきます。コロナワクチン程の副反応はでないと想いますがどうでしょうか。→無事接種いたしました。今のところ不調等は無し。領収書インボイス対応してますって聴いてたのに、もらったら対応済じゃなくて問い合わせ。インボイス面倒だなぁ。

 うぉん。シャニマス視に行こうとしましたが、今日は舞台挨拶付きでムビチケ使えませんでした。気付いていたら別の映画視たのに!! 明日の朝動くことにします。あ。ステシマでは別に視られるか。そっちにするか。

総括
・今日もFB2
・インフルワクチン
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬先見の
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]強さが欲しい。
大阪 曇後雷雨24/13 Mi
体重:
87.0kg