黒画面白いリンゴが始まらぬ

 こんは。アキュゥろです。

 ぬるっと有休休暇に突入しました。明日は映画とコンサートを楽しみにしておこうと想います。

 朝起きるとどうもやっぱり動悸がしたりするんですよね。ワクチンの影響とかあるのでしょうか。

 お仕事。神戸営業。VPと1件同行の後数件。そちらは問題ありませんでしたが、来週のアポの電話入れたあと返信が無いのが困りました。他の予定が立てられないですね。まあ、ノリで何とかしましょう。

 母親から米と血圧計が届きました。健康大事に。

総括
・今日もFB2
・今日もとんかつ
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬カメラが
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]勝手に起動してたってこと?
大阪 晴25/15 Ho
兵庫 晴25/16 Ho 
体重:
87.0kg