厳しめの暑さに眠る我が心

 こんは。アキュゥろです。

 暑過ぎて、営業中に気分悪くなってました。熱中症寸前でしょうね。ちゃんと水分とってますが、暑さが異常で追い付いてないんだと想います。安全第一に生きましょう。

 城姫新イベント始まりましたが、合戦なのでほどほどで良いかなと想います。


 帰省用の切符購入しました。もう夏休み寸前だからでしょうかね。切符売り場もすごい人でした。夏休み楽しみですね。


 夏季賞与でました。給料上がってますが、税金の関係か、手取りの金額はあんまり上がってないんですよね。厳しい。厳しい。


総括
・今日もFB2
・ボーナス
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]天気崩れそう。
大阪 晴35/26 Ho
体重:
83.0kg