夜の間に渇きが襲う喉元に

 こんは。アキュゥろです。

 半日、とちょっとですがお仕事でした。営業出ましたが、寝不足と暑さで頭痛がするなどボロボロの模様。1日で回復出来るとは想えませんが、あともう少しで夏休み。あともう少しで夏休み。(素振り

 マクドナルドで食事をしていたら、隣の幼女にガン視されました。オッサンといういきものは挨拶とかしようものなら不審者として通報されるので絶対に眼を合わせないようにしていました。危ないところだったぜ。

 今日は買い物には出ないといけませんが、それ以外はのんびりとする事にしましょう。

 あ。ユーフォの前売り券のお金振り込んでおかねばね。


総括
・今日もFB2
・休み
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬命に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]かかわる。
大阪 晴34/25 Ho
体重:
83.0kg