入力の遅れを感じる起き抜け後

 こんは。アキュゥろです。

 疲労感が強くボンヤリと夕方まで過ごしておりました。何もしないのも何なので、散髪に。19時までなので土日利用しないと切れませんしね。さっぱりしました。

 ラノベ

20230723 ラノベ27冊目『変人のサラダボウル 5』
 リヴィア、ミコトが中心の巻。前からの予告通り、ミコトが命を落とします。リヴィアは達観した死生観を持っているため、折り合いをつけるのも早かったですが、それでもやっぱり悲しいものですね。リヴィアがミコトに成り代わって生きていくというのは衝撃的でしたが、まあ、この作品の登場人物ってみんな滅茶苦茶ですしね。
 サラはサラで芸能界編が始まりそうですし、色々予想外

20230723 ラノベ28冊目『ラノベも俺も好きなギャル』
 割と王道なラブコメ。主人公の夜田も妻川もどちらもボケツッコミをこなせるキャラなので掛け合いが面白いラノベですね。結構ヒロインの妻川がストレートに感情を出しているので、夜田が拗らせていないと成立しないラノベだなあ、と。
 ちょこちょこ知っているラノベの作品も作品内であがっていて、そこも嬉しい所ですが、そこから絡めた話とかもあると良いなあと想いました。


 7月も後半戦。土曜日休みが戻ってきます。夏休みまで頑張る。

総括
・今日もFB2
・散髪
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬エアコンつけても
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]暑い中。
大阪 晴34/26 Ho
体重:
87.0kg