手の中に長年使った相棒よ

 こんは。アキュゥろです。

 東京出張から戻ってきました。無事とは云い難いところです。僕が、というか眼鏡が。フレームが折れました。朝ホテルから仕事に出ようとしたらポキッと。2017-06-16に購入したリンドバーグAdani-10/48。チタンだから修理してもらえるんでしょうか。レンズの付け方が特殊っぽいんですけどね。21年にフレーム復刻販売していたらしいので、その時に予備買っておけば良かったかもしれないです。

 で、眼鏡が無いままお仕事しておりました。チラシ配りなのでそんなそんな困るものでもないのですが、やはり、周りが視えないのは……。17時半頃仕事を終え、大阪に。買い物でもして還りたいところですが、眼鏡も無いのにそんな余裕無し。

 帰宅してとりあえず昔使っていた眼鏡かけてますが、違和感ありますねぇ。リンドバーグの眼鏡本当良いなあ。
 眼鏡はそれなりにあるんですよね。コラボ系。蒼き鋼のアルペジオけいおん!まどマギカービィカービィのヤツどこやったっけ。

 SDカード届きました。これからも安全に運転する事を心掛けつつ、運転自体をなるべくしないように心掛けようと想います。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・SDカード

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬修理
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]できますように。
大阪 曇20/12 alHo
東京 曇後雨23/13 alHo
体重:
83.0kg