不調でも歩き何とかする仕事

 こんは。アキュゥろです。

 単純に暑いからなのか、熱があるのか判りませんが若干ダルいですね。あとクシャミが……。これももしかしたら花粉症になったとかあるかもしれません。まだ今週は始まったばかりぞ。まあ、寝て治すの精神で。


20240422 ラノベ15冊目『ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。2』 
 クーデレのアンリ登場。デレている時だけ魔法が氷じゃなくて水が使えるというのが良いですね。ステラ、フィーナ、アンリと仲良くなって聖法競技会に参加したのは良いものの、女神の罠に嵌ってステラが魔女バレ。このままだとㇰインザと一緒に処刑コースなんですよね。その辺はエイルーナ先生暗躍して解決しそうな気はしますが。一緒に牢に入っている間にクインザと和解できるかもポイントになりそうですね。
 あと杖は力を取り戻すことが出来るのかどうか……。元々杖の力じゃないですけども。来月には3巻発売予定なんですよね。楽しみですね。


総括 
・今日もFB2
ポケモン
・スシ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]早いし。
大阪 曇24/16 alHo
体重:
83.0kg