数字視て追い詰められる我が財布

 こんは。アキュゥろです。

 休みも直ぐ終わりますね。

 昼前には眼が醒めまして、なんやかんや行動はしていました。実家帰省の際のお土産を買いに行ったりとか、家計簿付けたりとか。家計簿、クレジットカード使用部分の補完が面倒です。やっぱり全て現金にしたいところ。ただオンライン購入とかだとどうしてもクレジットカード使わざるを得ないパターンがあるのですよね。

 さて。木曜日から出張でそのまま実家に戻る予定となっております。木曜日からとは云え、日曜日には大阪予定ですので今回は本当に期間短いですね。

 そして相変わらず喉の調子がイマイチです。寝て治す方向に。

総括 
・今日もFB2
ポケモン
・やはり休日最高

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬シール意外と
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]集まらない。
大阪 雨20/16 alHo
体重:
83.0kg