画面から迫力感じ没入す

 こんは。アキュゥろです。

 起きてからのんびりしておりましたが、よく考えたら先に買い物に出れば良かったと想いました。段取りがね。まあ、明日の朝買いに行きますか。土産。月曜日の営業中に買うという手もありますが、どう考えても荷物的に邪魔になりそうですし。

 チョコラBBを飲んで、口内炎は大分治りました。今度は何か喉が痛いです。疲労が溜まっていると身体のアチコチにガタが出ますね。葛根湯飲んでのど飴なめております。


 最近ムビチケが劇場で販売されないパターン増えているんですよね。買い忘れるので勘弁して欲しいところです。

ゴジラxコング 新たなる帝国
コードギアス 奪還のロゼ
・劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』

 他にもありそうだなあ。手数料高くつくのでネットで購入したくないんですよね。


 姉ヶ崎寧々さん誕生日おめでとうございます。箱根ガラスの森美術館さんもお祝いしていましたね。3DSLLと同じ絵のよりそいネネさんグラススゴイ。欲しい。
 ラブプラスどっかで復活しませんかねぇ。


 さっき財布がすっからかんなのに気付いてお金下ろしに行ってきましたが、普段使いの口座もすっからかんでした。マジデ・カネ・ナイツ。


20240420 ラノベ14冊目『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 8. センパイがどうしてもってお願いするならいいですよ?』 
 クリスマスの悠宇と日葵の破局からどう仲直りするんだろうなあと読んでましたが、この巻ではなんと全く逢わなかったですね。その代わり後輩達とのやりとりが、メインでした。城山芽依と米良鎌子が悠宇のバイト先に参戦。中々癖の強い面子で面白いですね。
 凛音に有利な状況ですが、修学旅行で日葵に起死回生のイベントが起きるのでしょうかね。楽しみですね。

総括 
・今日もFB2
ポケモン
・あと1日

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬限定
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]イクない。
大阪 曇25/13 alHo
体重:
83.0kg