シャツ買えばユキチ飛ぶなり我が手から

こんは。アキュゥろです。 少々早い誕生日プレゼントという事で、1万円頂きましたが、夏用の半袖シャツを2着購入した時点で無くなりました。スーツなり靴なりシャツなり高過ぎるんですよね。消耗品。制服とか支給のがあれば良いんですけどね。 この後ジョイ…

寄り道にお土産を買う時間無し

こんは。アキュゥろです。 松江で自転車で営業していました。自転車は割と機動力ありますので、件数は回れたりします。お客様に「え。自転車で回っているんですか」と驚かれましたが。 営業の途中で母の日のカーネーション購入。まだ4月ぞ、ですがGW後半戻っ…

知りもせず進む我らの危うさよ

こんは。アキュゥろです。 鳥取行く前に記入。早く寝なさいなのですが、電車にさえ乗ってしまえば、まあ車内で寝れば良し。 ミクササイズエディター早速ダウンロード購入してみくみくにジャブ全部ぶち込んでアップした愚か者は私です。多分これが一番早いと…

楽しみに追加するのは赤帽子

こんは。アキュゥろです。 お仕事はVPと同行でした。1件のみ。加古川からの運転は結構神経使いました。安全第一。混雑と雨がね。精神削ります。 明日から出張なのですが、準備完了していないどころか風呂飯もまだ。明日早起きぞ。 ニンテンドープリペイドカ…

遠い地で免許更新気も新た

こんは。アキュゥろです。 相変わらず体調がイマイチです。薬飲みまくってます。その薬でなんとかなると想っているあたりなんですが。 営業の途中でついでに車の免許更新してきました。講習は30分で終わりますが、手続きやらなんやらで時間はかかりますわね…

不調でも歩き何とかする仕事

こんは。アキュゥろです。 単純に暑いからなのか、熱があるのか判りませんが若干ダルいですね。あとクシャミが……。これももしかしたら花粉症になったとかあるかもしれません。まだ今週は始まったばかりぞ。まあ、寝て治すの精神で。 20240422 ラノベ15冊目『…

数字視て追い詰められる我が財布

こんは。アキュゥろです。 休みも直ぐ終わりますね。 昼前には眼が醒めまして、なんやかんや行動はしていました。実家帰省の際のお土産を買いに行ったりとか、家計簿付けたりとか。家計簿、クレジットカード使用部分の補完が面倒です。やっぱり全て現金にし…

画面から迫力感じ没入す

こんは。アキュゥろです。 起きてからのんびりしておりましたが、よく考えたら先に買い物に出れば良かったと想いました。段取りがね。まあ、明日の朝買いに行きますか。土産。月曜日の営業中に買うという手もありますが、どう考えても荷物的に邪魔になりそう…

夜の道続く先にはあの映画

こんは。アキュゥろです。 久々のハナキン。映画行きました。 17-17『「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」』4月19日(公開4月19日) 漫画未履修。アニメ未視聴。(また無茶な 300人のストライカー達のサバイバルという何ともとんでもサッカーでした。…

覚る時想う所と違う場所

こんは。アキュゥろです。 通常通り営業。昼はバーキンでクアトロチーズ食べました。300円引きは大きいよなあと想います。 昨日もFBプレイ後に寝墜ちしてしまったんですよね。プレイするところまでは順調なのですが、その後の流れがgdgdです。改めましょ…

雷鳴の轟く次の澄んだ朝

こんは。アキュゥろです。 今日は一転良い天気でしたね。お仕事は後輩と同行でした。トラブルは無く。交通網で高速道路が一部使えない状況でしたが、遅れもほとんどありませんでしたね。 昼はガスト。日替わりのハンバーグにチーズ入っているの良いですね。…

ノーパソで自分の声を聴きながら

こんは。アキュゥろです。 帰宅してからだったので良かったですが、とてつもない雷でしたね。雨も降りました。兵庫の方では雹も降ったとか……? 春を知らせる嵐……というかもう夏になりそうですね。 通常通り営業。滞りなし。昼はまくだーなる。ベーコンポテト…

天空に張り付けられた花びらの

こんは。アキュゥろです。 昨日の寝る時間が遅めでキツイ。 通常通り営業。お昼はナンカレー食べました。大体ナンっておかわり自由なのが良いですよね。まあ2枚までしか入らないんですけども。 城姫イベント終了。今回もイマイチ走れませんでした。マンネリ…

支払いの金額多く追い詰めて

こんは。アキュゥろです。 朝起きて映画から。 16-16『クラユカバ 』4月14日(公開4月12日) こちらは2021年8月13日に一度上映されている? んですね。クラメルカガリ同様大正レトロな感じの映画で面白かったです。ただカガリと比べて伏線ぶん投げっぱ…

真剣に空で戦う上の星

こんは。アキュゥろです。 コナン視に行く人がいればネタバレ注意で。 14-14『名探偵コナン 100万ドルの五稜星[IMAXレーザーGT]DETECTIVE CONAN 2024』4月12日(公開4月12日) もう既にネットでも散々騒がれていますが、 黒羽盗一が工藤優作の兄。江戸…

君のため拳で掴む流れ星

こんは。アキュゥろです。 zoomで打合せの後営業出ようかと想っていましたが、なんやかんや事務処理多かったので1日社内でした。コナン視に行きますので、日記は先に置いておきます。 映画視に行く前にFBプレイできると理想なのですが、どうだろうなー。 あ…

笑えると何かが視える夢の先

こんは。アキュゥろです。 心がささくれ立っているのを感じます。休みが少ないから悪循環に陥っているんですよねえ。 明日はコナンを視て英気を養いましょう。 どんなに心が荒んでてもFBはちゃんとやっているあたり、エライと想います。 営業途中で豚丼屋が…

どこ行くか秒速知らぬ花びらは

こんは。アキュゥろです。 イチかバチかでコナンの席取りました。最後途中で離脱しないと帰宅できないかもしれません。まあその辺は視極めで。 コナン105巻も購入。今週はコナンが熱い週ですね。 営業は通常通り。天気も良くて非常に歩きやすかったです。天…

裏を視て真っ白と気付く手のカード

こんは。アキュゥろです。 出社前にコナンの前売り券を受け取りました。いよいよ今週の金曜日ですね。4DX視ると帰宅出来なくなるのでIMAXで視ようか考えてます。ただ、それも間に合うか間に合わないか際どい所なんですよね。400mを5分で走り抜けなければな…

良く眠り良く食べ過ごすその理想

こんは。アキュゥろです。 雨。結構降りましたので、桜には結構影響したのではないでしょうか。花見に最適の時期は本当に短いですね。 先日注文していたころさんのコントローラー。朝届いてました。密林のお届け速度はすごいですね。取り立てて急いで使用す…

連投も無下に弾くが伝説よ

こんは。アキュゥろです。 朝レーザー当ててのんびりしてました。昨日からころさんが配信してましたが、帰宅してまだプレイしてて笑いました。耐久じゃない。(耐久じゃないとは云ってない さいきょうメガニウム無事突破しました。何故か♀なんですね。カメッ…

疲れから寝る前記憶が失われ

こんは。アキュゥろです。 昨日もそうですが、布団に入る前の記憶がございません。やっぱり電気点けっぱなしなんですよね。悪循環に入っておりますのでなんとかせねば。 明日はレーザー当ててきます。今週は特に映画予定ないでな。来週はいよいよコナンです…

小ささは履きならしつつ買った靴

こんは。アキュゥろです。 何とか金曜日まできました。通常通りお仕事。靴底がベロンベロンになっていましたので、途中で購入。痛い出費ですね。 帰宅して金ローですずめの戸締り。視るの4回目ですかね。何回視ても面白い作品ですね。円盤持っているのでい…

オプションを最初開くか分かれ道

こんは。アキュゥろです。 間違えて×押しました。被害少なくて良かったですけど。編集中は本当に閉じるか確認ダイアログ出して欲しいですね。実装されていないところ視ると技術的に難しいのでしょう。 京都営業。天気が比較的よく、助かりました。仕事終わり…

生き先に望まぬ揺れは無い事を

こんは。アキュゥろです。 帰宅は早かったのですが、スヤってしまいました。最近平日は仕事してるかFBやってるか寝てるかみたいになってますね。時間を上手く使えばやれる事はあるはずなのです。多分。 今日は社内で請求書のチェックでした。外は大雨でした…

当事者は知らぬばかりの仕事界

こんは。アキュゥろです。 どうも変だなと想ったら、昨日の夜メンチカツだけ食べてご飯食べてないですね。風呂入った後眠過ぎて寝たばりましたしの……。 通常通りお仕事。請求書チェックやらねばなりませんが、アポありましたので営業。報告関係もありますし…

突撃のチョッキ着込んで対抗と

こんは。アキュゥろです。 昨日は結局2回行動で映画視に行きました。 13-13『『ラブライブ!The School Idol Movie』4DX』3月31日(公開3月15日) 2015年6月13日の映画。当日視に行ってますね。日記視返すと。そもそもこの映画、4DX用に作られていな…

キメ顔で図鑑を示す夢の跡

こんは。アキュゥろです。 休み1日じゃ足りない定期。 3月も本日で終了ですね。そして映画行ってきました。 12-12『オッペンハイマー』3月31日(公開3月29日) 結論から申し上げますと、僕には宿題が高級過ぎました。終始集中して3時間視ましたが、…

長い日も寝れば一時同じ時

こんは。アキュゥろです。 土曜出勤もあと4月6日と13日ですね。それ終わればGW視えてきます。 お仕事終わった後、買い物して帰宅して少々寝ました。眠いのは薬の所為だけではないような。まあ疲労でしょうね。 明日は頑張って映画行ってきます。ラブライ…

調子良く進める先に落とし穴

こんは。アキュゥろです。 通常通り営業。まだ明日もあります。 城姫イベントが本日までですが、全く走っておりません。合戦ですしね。最近まともに走ったイベントが無いなあ。また電撃とのコラボとかあると良いのですけども。 オッペンハイマーが今日から公…