突撃のチョッキ着込んで対抗と

 こんは。アキュゥろです。

 昨日は結局2回行動で映画視に行きました。

13-13『『ラブライブ!The School Idol Movie』4DX』3月31日(公開3月15日)
  2015年6月13日の映画。当日視に行ってますね。日記視返すと。そもそもこの映画、4DX用に作られていないわけですが、どうなんだろうと想って視にいきました。激しいバトル物に比べるとかなり落ち着いた感じにはなりますが、風と振動が丁寧に使われてて良かったですね。特に風は走っている時とか車に乗っているシーンとか有効に使われてました。
 以前視た時は全然触れてませんでしたが、ストリートシンガー、コナン君でしたね。仲の人は歌上手いもんなあ。コナン君は音痴設定ですけど。カックマも参加していたんですね。
 日曜日でしたが、時間が21時半から23時半という事もあり、僕以外は1人しかおらずほぼ貸し切り状態でした。僕も終電ギリギリですし。まあ車の人向けでしょうね。
 パンフレットは無かったので記念のピンズだけ購入。


 本日。通常通り営業。かなり暖かかったです。でもまだ桜は満開ではない感じですね。咲いた瞬間雨で散りそう。


 あとは……ようつべで偶にアルフとか視てます。最近。


 エイプリルフールでしたが、特に嘘も用意せず。最近は企業のエイプリルフール企画も控えめですね。下手したら炎上するし。

総括 
・今日もFB2
ポケモン
・メンチカツ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬結局
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]この時間。
大阪 晴22/12 Mi
体重:
83.0kg