手短に今日の仕事は終わりです

 こんは。アキュゥろです。

 今日は事務処理で軽めに。そして明日もお仕事ですが映画行ってきました。

1-1『TVシリーズ特別編集版『名探偵コナンVS.怪盗キッド』』1月5日(公開1月5日)
 キャーキッドサマー! ともかくとして。五稜郭への布石の特別編集版ですね。もちろん過去に漫画で知っている内容ですが、改めて想い出しながら楽しめました。通常のアニメの方は視ていないので、キッド側のあの人やこの人がお馴染みの声優さんで演じられているのを視て「そうだったのか」とか想ったり。
 これは個人的に感じた話ですが、勝平さんの今のキッドの演じ方って工藤新一より若干軽めの雰囲気持たせてやっているんだなと想いました。過去のキッドと工藤新一だと区別付きませんが、今回のキッドは軽い、明るい感じがしましたね。五稜郭ではシリアス多そうなので重くなりそうですけど。
 パンフもちゃんと買いましたので後で視よう。
 
 明日はシャニカラ視たいですが、仕事終わって用事済ませた後で間に合うかどうかですね。2連休なのでその後でも良いっちゃ良いんですけどもね。

総括
・FB2
ポケモン
・コナン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬そして
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]動き出す。
大阪 晴13/2 Co
体重:
87.0kg