通信の切れぬ環境安堵して

 こんは。アキュゥろです。

 正月休み最終日。のんびりしておりました。ポケモン進めまして、キタカミ図鑑がほぼ完成したところになります。後2,3種類+アカツキですかね。中々じっくりプレイする時間も無かったですからね。

 夕方は散髪に出ました。最近散髪したばかりだったような気がしますが、親に髪がボサボサなので行ったら、と云われましたので。年末にさっぱりするのが普通かなと想いますが、新年早々さっぱりするのも悪くないかもしれませんね。

 明日明後日はお仕事ですが、月曜日がお休みなのでまだ頑張れそうです。

 とりあえず、キタカミ図鑑完成させましょ。

総括
・FB2
ポケモン
・散髪

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬頭と
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]手を動かす。
大阪 晴12/6 Co
体重:
87.0kg