座りつつ下でマウスを直ぐ操作

 こんは。アキュゥろです。

 セミナー用動画を4時半頃に撮り終え、のんびりとすごしておりました。ハンターズで40秒目指していますが、中々達成できませんね。
 ポケモンの方は最強イーブイクリアしました。最強と云ってもイーブイですし……。ハラバリーでそこまで苦戦もせずにゲットできました。

 シレンの大会ミラーとか視ながら。ドラマが起こっていたり、ふざけている人もいたりで盛り上がってますね。にしても初代シレンって未だに人気なのすごいなぁ。

 さて、木曜日休みですので一先ずそこまで頑張りましょう。

総括
・今日もFB2
・お仕事完了
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬アルセウス
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ランク上げ。
大阪 晴16/10 Co
体重:
87.0kg