寒風を知らず出かけて後悔す

 こんは。アキュゥろです。

 昨日は記載通り映画行きました。

49-54『映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』』11月17日(公開11月17日)
 特に鬼太郎ファンという訳ではないので、視に行くか迷ってましたが、折角なのでと視に行きました。単発で楽しめる良作でした。怪異物でありながら、推理物に近い感じもします。金田一耕助シリーズみたいな雰囲気だなぁと視てましたが、帰宅して他の人の感想みたら同じような感想で溢れてて笑いました。いあ、でも本当名作は名作だと想います。
 タッチは古臭くないのに、描かれ方がちゃんと昭和なんですよね。で、PG-12という事もあり少々エグいシーンもあったり。
 妖怪の怖さよりも、ガッツリ描かれているのは人間の怖さですね。沙代の信愛が裏返った瞬間や、最期には悲しくなりました。


 本日。買い出しとかで外にでたら、酷く冷えてました。秋ありましたかね? 今年。そろそろコート使用を考えないといけません。


総括
・今日もFB2
・寝
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬あまりにも
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]冷える。
大阪 曇12/8 Co
体重:
87.0kg