虹が出る眠気覚ましに彩りが

 こんは。アキュゥろです。

 通常通り営業しておりました。途中結構強めの雨に降られたのが大変でしたね。何か朝から微妙に暗かったですしね。
 うっすら虹が視えたりしましたが一瞬でしたなあ。

 昼はナンカレー。視掛けるとつい食べてしまいますね。ナン。今日はチーズ入りに挑戦。意外と甘目でした。美味しかったですが、同じ味が続いてくるときつくなってくるんですよね。

 さて。明日は城姫イベント最終日ですね。アイテムだけ使い切ってしまいたい。

総括
・今日もFB2
・カレー
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬家が
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]いい。
大阪 曇一時雨12/7 Mi
体重:
87.0kg