9月にも厳しい暑さ残しつつ

 こんは。アキュゥろです。

 金曜日。仕事終え、さっさと帰宅しました。金ローでコナン視たりなぞ。何度視ても絶対観覧車穀すマンのジンニキは視ていて飽きないです。

 フロライブが確か今月末までなので、明日にでも行ってこようかなあと想っております。動けるかどうか。日曜日がSWのコンサートですし、やる事多過ぎ問題。

 マギレコでリコリスコラボ始まりましたね。そこまで熱心なファンではないのですが、コラボキャラはここで引いておかないと2度と引く機会が無い可能性もありますので、引くだけ引いておきました。


総括
・今日もFB2
・コナン
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬視られる時に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]視る。
大阪 曇一時雨29/23 veHo
体重:
87.0kg