夏過ぎず9月は終わる今日として

 こんは。アキュゥろです。

 お仕事後輩と同行でした。帰社前に渋滞に巻き込まれた事以外は大きなトラブルもなく。仕事終わってさっさと帰宅。

 折角ですので、金ローの葬送のフリーレン視ました。通常のアニメの最初を金ローでやるパターンって珍しいですね。初ですかね? ファンタジーで、バトルではなく人と人の繋がりに主観をおいた面白い作品ですね。折角だから視聴を続けようかな。いつ、どこでやるかが視続けるかの大きなポイントですが。

 にしても眠い。明日の要件は夕方なので、朝はゆっくり寝ましょう。


総括
・今日もFB2
・フリーレン
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬油断
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]したわね。
大阪 晴33/22 veHo
体重:
87.0kg