鈍足に悩む所にボール投げ

 こんは。アキュゥろです。

 明日で連休も終わりですね。早くない??

 こんこよトライアスロン視ながらポケモンXDやってました。ラプラス厳選。本当はダイブボールで捕まえたかったんですが、初対面でステータス固定されてしまうという事で、その場で厳選してマスターボールで捕まえました。

ラプラス : [6~8]-[19~20]-[18~19]-[15~16]-[22~23]-[26~27]
(おだやか)

 リボンコンプとか目指せますかね……? とてつもなく時間かかるんですよね。これ。にしても僕がポケモン厳選しようとするとやたらこうげき高め、攻撃↑の性格、♂ばかり出る気がするんですけど何で何だろう。

 さて。FBやってさっさと寝ましょうね。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬すっごい
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寝た。
大阪 晴25/15 alHo
体重:
83.0kg